SSブログ

サイザルバッグ [ケニア]

先日行ったサイザルバッグの工房に、友人を連れて行くことになったので、
分かりにくかった場所の確認がてら、ドライバーのヘンリー君と、再訪。

うちから近いんだけれど、ふだん外国人が行くエリアではなく、馴染みがない上に、
出来たばかりの道が、あっちこっち向かっていて、分かりにくい。

ヘンリーは、遠回りして、自分が知っているタウン内の道を通って行きたいんだけれど、
私は、治安の良くないタウンの真ん中は、できるだけ通りたくなくて、
最短距離で、パパっと行ける道を見つけたい。

二人の意見が中途半端に混じって、変な所で曲がっちゃうヘンリー君。
自信満々になってる時のケニア人を止めるのは、なかなか難しい気がする。

でも、あっちこっちグルグル回ったおかげで、なんとなくその辺の様子が分かった。

場所とオープンしてる時間だけ確認したら帰ろうと思ってたんだけれど、
つい2つ購入。
2012-09-04-08.19.28.gif
青いのがとても気に入ったので、自分で使っちゃおう。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kei

ヘンリー、元気っすかー? (笑)
by kei (2012-09-06 08:32) 

naz

わーかわええ。。。
じゅるり。。
by naz (2012-09-06 08:48) 

つか

ヘンリー君、相変わらずです。地図読めず・・・。

なつき、いっこ買ってくね。
by つか (2012-09-06 15:17) 

はは

宝くじでも当たれば行きたいのだが・・・。
by はは (2012-09-06 19:45) 

つか

安い時は、航空券7万円くらいからあるよー。
貯金箱にちみちみ貯めて下さい(笑)
by つか (2012-09-06 19:55) 

ながはる

サバイバルバック・・・って読んじゃいました(笑)
青いの、きれ―ですねー
by ながはる (2012-09-08 17:51) 

CHIEゾウ

バッグ素敵!!
青のグラデーションいいね~♪
楽しみに待ってます☆

by CHIEゾウ (2012-09-11 01:13) 

つか

ながはるさん、確かに似てる(笑)
丈夫なので、サバイバルにもぜひ?

ちえぞうさん、色が変化するのもいいですよね。
考えてこの色調にしたわけではないと思いますが、
程よくきれい!
by つか (2012-09-14 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナクルなどウクレレ合宿2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。