SSブログ

ウクレレ合宿2012 [音楽]

ケニアからの一時帰国に合わせていただいて、いつもより少し早めにウクレレ合宿@上天気

11年目も、ゆるりと楽しい集まりになりました。
いろんなところから、おいしいものを持って集まってくださった皆さん、ありがとうございました。

しかし、カメラを部屋に置きっぱなしで始めてしまって、一部写真撮れず。
よし君、はーちゃんの雄姿を撮りそこなうとは。とほほ。

1.なごり雪 :チームばんさん(バンさん、きんたさん、わだみさん、のりこちゃん、つか)
         みんなで練習がたのしいんですよねえ。簡単コードありがとう!
2.銀河鉄道999 :伊藤ファミリー(いとけんさん、ちえぞうさん、よしくん(うた))
             マイクの中にはお菓子!がんばった!
3.お正月 :松村母娘(みどりん、はーちゃん(ピアノ))
        はーちゃんのピアノ初披露!来年もたのしみ。
4.WAVE :スナさん、たかたさん
        ご飯がおいしくなるような素敵な音!
P1000988.jpg
5.やさしさに包まれたなら :のりこちゃん、スナさん
                  いきなりふられて弾き切った!えらい。
P1000993.jpg
6.見つめていたい :バンさん
             ソロ♪しぶーい。
P1000996.jpg
7.さよならの向こう側 :スナさん、えみさん
               うつくしす。
P1000999.jpg
8.崖の上のポニョ :ゆきぞーさん、わだみさん
             ちょうど昨日ポニョ見た!
P1010002.jpg
9.Thank you for your Love :ゆきぞーさん
                   被災地のひとたちを忘れないように。
P1010004.jpg
10.とけい :たんた先生
         もっと聞きたーい!家族でファンです♪
P1010009.jpg
11.ピアノマン、 いい事ばかりはありゃしない :上天気バンド(かっちん、京子さん、かんなちゃん)
                              今年も最高!かんなちゃんのピアノキター!
P1010015.jpgP1010029.jpg

みんなで音楽、ほんとに楽しい。
こういう仲間がいる、って思うことは、遠くで暮らす時にすごく助けになってくれる。
ありがたす。

翌日は、そば祭り。
お蕎麦はもちろん、トウモロコシがものっすごくおいしかった。
来年は、旬のを食べるどー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やっさん

みんなエンターテイナー揃いだな。
参加できなかったのが残念。
(でも演奏準備0なのだけれど)

ピアノマン大合唱したかった。
by やっさん (2012-10-28 19:02) 

つか

やっさん、お会いできなくて、残念でした!

ピアノマン、かんなちゃんのピアノにきゅーーーんときましたよう。
あれは、毎年やってほしい!
by つか (2012-10-29 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイザルバッグハム吉2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。