SSブログ

ナクルなど [ケニア]

香港から、ナミビアの砂漠経由で友人が遊びに来てくれたので、便乗していろいろお出かけ。
久しぶりのナクル湖。
IMGP2024.gif
フラミンゴに求愛。(被り物持参↑)

早朝の湖に空が映って、とってもきれいだった。
IMGP2015.gif

それから、前から行ってみたかった、サイザルバッグ工房。
工房の中に山積みになったバッグの中から、お気に入りを見つけて、
取っ手や、裏地、ファスナーやポケット、タグやらフタやら、
あーして、こーしてと好きなように作ってもらうことができる。
1345019469525.gif1345018257162.gif1345018253511.gif
その場でささっとカスタマイズしてくれる職人さん達の手つきが見事で、写真を撮らせてもらったら、
自分の写真を見て、とても喜んでいた。
今度、機会があったら、プリントしてあげよう。
IMGP2049.gif
山積みのバッグの数に圧倒されて、凝ったバッグは次回に回すことにして、
今日は、取っ手をつけただけのシンプルバッグに。
次回は、カワイイ布持って行って裏地に付けてもらおう。ふふー。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

naz

お。一番乗り。
求愛は成功した??

バッグかわいー。
職人技ですな。
by naz (2012-08-16 18:03) 

つか

求愛、残念ながら届かなかったようです。ちょっと遠かったから。おしい。
バッグね、大きさも、柄も、色もいっぱいで、本体を選ぶだけれで疲れてしまった(笑)
次は、やる気出して行くぞう。
by つか (2012-08-16 20:10) 

ひとみ

久々の更新だね
お元気そうでなにより

バッグかわいいねえ
その場ですぐに出来あがるのかな?
今は夏だし片っ端から欲しくなりますねえ
by ひとみ (2012-08-19 12:02) 

通りすがりのいとう

息子さん大きくなったねぇ(*^_^*)
しっかりした顔立ちになってきている気がします。
バッグ可愛いね♪なんかどれもこれも欲しくなってしまいそうだねw
by 通りすがりのいとう (2012-08-20 14:47) 

つか

ひとみちゃん、いやー、だいぶ間が空いちゃった。
たまに風邪ひいたりしながらも、みんな元気だよ。
バッグ、かわいいでしょー。
そう、その場で作ってくれるの。
自分でデザイン選べるのって、うきうきするねえ。
買いすぎないようにする、ってのを第一目標に選びました(笑)
by つか (2012-08-21 14:36) 

つか

いとちん、大きくなったよー。
やんちゃです。
バッグ、選んでると、意外と自分の好みって限定されてるなあと思ったよ。
色も柄も、これは好き!って意外と見つけるの大変で、最初に本体探すのにくたびれました。
by つか (2012-08-21 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fairview Hotelサイザルバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。