SSブログ

1歳3カ月 [子]

ハム吉も1歳3カ月になりました。

歩く速度もスピードアップ。
いろいろ一丁前です。
P1000559.gif
ケータイ(ブロック)で話したり、
P1000607.gif
(ない)髪をとかしたり、
P1000553.gif
(逆さまに)本を読んだり、

あっちの物をこっちに動かし、こっちの物をあっちに入れたり、
毎日、それは忙しく働いています。

これまで、きっと今が一番かわいい時期に違いない、と思い続けてきたけれど、
たぶん、今が最高にカワイイ時期に違いない。

ああ、1歳児。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

通りすがりのいとう

子供ってどんどん可愛くなっていくよね♪
きっとますます可愛くなっていくんじゃない。
男の子だから動き回って大変そうだけど可愛いだろうなぁ(*^_^*)
もう道具を何に使うか理解しているんだね!
by 通りすがりのいとう (2012-03-02 22:55) 

つか

ほんとにねー、どんどんカワイイ。
女の子はあんまり動かないらしいねえ。
バタバタ動かないのって想像できないなあ(笑)
by つか (2012-03-03 00:30) 

m

おーもう幼児だね。
今が一番カワイイよね♡

うちの子お座りして本読んだり、あんまり動かないよ~性差じゃなくて個人差かもしれないけど。

これから話し出したら、きっとますます可愛いよ!
2歳半の甥っ子、話す内容が面白いもの~


by m (2012-03-03 11:41) 

つか

そうねーーー!違うかわいさがきっとあるんだろうね。
早く会話できるようになるといいなあ。
by つか (2012-03-03 17:55) 

kei

男の子って何歳からあの座り方できなくなるんやろ?
ほら、髪をといてるときの座り方。

きっと今は本当にブロックからお話が聞こえたり、床に映る自分が見えたり、逆さでも問題なく字から意味が伝わったりする時期なんでしょうね(笑)

by kei (2012-03-03 23:34) 

つか

keiさん、そうかも。本に関しては、実際、反対でも、全く問題なさそうです。

座り方、確かに、男の人は出来ないんですよねえ。
いつから、硬くなるんでしょ?
今は、股わりもペッたんこです。
by つか (2012-03-04 17:54) 

やっさん

おー、自立している(笑)すごいなあ。

本読むんだよねえ。読めないと思うんだけれど(笑)
しかもしかめっ面でね。その仕草がたまらんのですよ。
親馬鹿ですわ。
by やっさん (2012-03-07 00:02) 

つか

やっさん、自立しましたよーーー。
あんなにくにゃくにゃだったのに、不思議です。

仕草がたまらん、分かるーーー(笑)
一丁前なのに、どっか抜けてる姿、たまらんですよね。
by つか (2012-03-07 12:56) 

CHIEゾウ

「きっと今が一番かわいい時期」
毎日そう思うよね~!!わかるわかる~~!!
おしゃべりが始まるともっとおもろいよ~~!
子育て黄金期3歳までを満喫しましょー
でもうちは魔の2歳時突入ですが(笑)
by CHIEゾウ (2012-03-12 02:23) 

つか

おしゃべり、楽しみです。
なんだかんだと、話してますが、まだまだ意味不明。
魔の2歳児、Ysくんなら、大丈夫そうだなあ。
by つか (2012-03-12 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとーございまっすー!鳥の巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。