SSブログ

ありがとーございまっすー! [その他]

37歳になりました。
先月、ナニーさんに辞めてもらって以来、ダッシュし続けるような毎日で、
もう、自分の誕生日なんてどうでもいいわ、
と思っていたのだけれど、
朝からたくさんの方にメッセージを頂いて、
たくさん、ありがとうございます、といえたせいか、
なんだか、今日がスペシャルデーになってきました。
ありがとうございます。

36歳は、まさかのケニアへ引越し。
ハム吉は1歳になって、元気いっぱい。
賢く、かわいいです(笑)

追記:

その後まさかのシークレット誕生日会。
P1000598-2.jpg
幸せもんです。
あざーす!!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

m

お誕生日おめでとう!
怒涛のケニア生活、あっちゅーまの1年だったね。
ナニーさん無しとはこれまたあっちゅーま加減が加速するのではw
身体には気を付けて、3人でステキな1年を!!

by m (2012-02-12 21:50) 

ひろ

おめでとうございます!
いくつになっても
誕生日はめでたい日だと思います。

つかさんにとって素敵な年になりますように♪
by ひろ (2012-02-12 22:38) 

nagaharu

おめでとーございます。
アフリカの大地に昇る朝日で始める37歳!
はむ吉君ともども、十分堪能されますよーに!
by nagaharu (2012-02-12 23:49) 

つか

mm、ありがとう!
ほんとねえ、もうすぐ1年かあ。
なんか、日本にいるのと生活あんまり変わらない気もするけれど、
ケニアだから楽な所はたくさんあるかも。
ほんと、健康第一でがんばるよー!

ひろさん、ほんとにいくつになってもうれしいです。
いい年になるかどうかは、自分次第ですもんね。
楽しい一年にしたいなあ。

ながはるさん、あっというまに1年。
あとどれだけいられるか分からないし、いろんなところ楽しむぞー!
by つか (2012-02-12 23:59) 

通りすがりのいとう

お誕生日おめでとう!!
日中はハム吉君と二人きりなのかな?
男の子だし動き始めると毎日大変そうだよね。
でも可愛く成長しているんだろうね♪
ケニアでの生活はハム吉くんによい影響を与えてくれそうだよね!
by 通りすがりのいとう (2012-02-13 11:13) 

やっさん

誕生日おめでとうございます。
つかちゃんが誕生日っていうと明日はおいらか(笑)

マサイの人に負けないように縄跳び始めました。
なかなか辛い(笑)目指せ「上から目線」です。
by やっさん (2012-02-14 21:42) 

つか

いとちん、ありがと、ありがと!
ハム吉が歩くようになって、すごく楽になったよ。
自分で行きたいところに行って、遊んでるし、
話も通じるようになって、反応が、すっかり面白い人になりました。
ほんと、ここで過ごせてよかったよ。

やっさん、お誕生日おめでとうございます!!(笑)
いっぱい飛んで、モテモテ目指して下さい!
縄跳び、結構ハードですよね。
by つか (2012-02-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マサイマラ2回め1歳3カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。