SSブログ

クリスマス [ケニア]

クリスマスは、ナイバシャへ。
知らなきゃ行けない、山の中のホテルは、天上の植物園だった。
サボテンときれいな鳥がいっぱい。

25日には、庭でパーティー。
P1000259.gif
むちむちのあごに食い込むあごひも。
サンタさんにプレゼントももらった。でも、4歳用Tシャツはでかい。
P1000265.gif
なんすか、このひと?

近くの農園で、母は乗馬。
ハム吉は、鶏と遊ぶ。動物好き。
P1000252.gif

帰りは、ナイバシャ湖のほとりを散策。
P1000287.gif
一面の水草と、花と、白鷺。
天国かと思ったー。
それから、巨大ブーゲンビリア。
P1000296.gif
ドラクエに出て来る敵みたい。

ナイロビから1時間半ほど。
楽しい旅行だった。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

てにあ

動物好き!
おともだちになりたいわ~^^

by てにあ (2012-01-02 08:03) 

kei

内馬斜、意外と湖畔ではなかったのですね。
ハム吉、この様子だとまだ鶏には攻撃されたことがないな(笑)
by kei (2012-01-02 08:37) 

通りすがりのいとう

すごいブーゲンビリアだね!!こんなに大きくなるんだね!!
驚きました。自然がいっぱいで良いね♪
あごにひもが食い込んでいるところ超可愛い(*^_^*)

by 通りすがりのいとう (2012-01-02 12:21) 

つか

おー、てにあさんは、生き物が好きなんですねえ。
ぜひ、友達になってください。今のところ、大きい動物より、小動物がすきみたいです。

kei さん、内馬斜、湖の畔にあるホテルの方が多いんですが、
ここは、山の隠れ家でした。
いいところだったので、次回ぜひ。
そう、ハム吉は、まだ動物の怖さを知らない・・・ふふ。

いとちん、すごく大きいよね。
どこまでが一つの植物か分からない木がとても多いです。
これも、どこまでがひとつだろうね。
by つか (2012-01-02 19:49) 

nagaharu

あけおめで~す
お~ハムきちん、おとうさんに似てきたね~
眉毛を寄せて考え込んでいる顔が、似てるわ~けけけ
by nagaharu (2012-01-02 23:38) 

つか

ながはるさん、どもでーす。
そうそう、たまに見せる表情が、そっくりです。
眉根寄せてる顔、そうそう(笑)
by つか (2012-01-03 01:44) 

naz

さすがハム吉、ケニアで一番高い肉が鶏肉と知ってるのね。
by naz (2012-01-06 09:32) 

つか

アレ、食べる!って言ってんのか(笑)
by つか (2012-01-06 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナクル3回めマサイマラ2回め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。