SSブログ

ナクル3回め [ケニア]

旦那ちんのお母さんが遊びに来てくれたので、ナクル国立公園へ。

今回は、テントロッジ泊まり。
IMGP1932.gif

ロッジの前は、メネンガイクレーター。
IMGP1934.gif
でかい。

夕方になったら、クレーターから吹き上げて来る風がびゅーびゅーで、さむい。

日の高いうちに、ハム吉をお風呂に入れておいてよかった。

しかし、すごい景色。
P1000209.gif


翌日は、国立公園をドライブ。
P1000228.gif
おい、ちょっ、角が目にっ!という、ふたり。


お昼を取りに入ったホテルで、ウエイトレスさんが、ハム吉のバナナ型マラカスに興味津々。

どこに売ってるの?売ってるところ分かったら買いに行くわ。
本物かと思ったわー、近所の子にあげたいわー。
2つ持ってない?
と、席に来るたびに、ちょうだいオーラむんむん。

あげない。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

m

あげなくてよし!wwww
by m (2011-12-16 00:33) 

naz

あ、かあちゃん。

やっぱケニアに今いるのね~。
不思議。
そしてそこになぜいないあたし←まだいう。

あたしがナクルいく時には由美ちゃんは何回目なんだろうね。
by naz (2011-12-16 10:27) 

kei

めりさばー! よかった?
分類で言うと浅間山とか桜島近郊だよね?
by kei (2011-12-16 12:36) 

ひとみ

あたしなら、あげちゃってたかも・・・。

行きたいなあ。旦那に交渉してるんだけどね~。
さすがに家庭放置を何度もは・・・・。
by ひとみ (2011-12-16 21:07) 

つか

mm、そうよねーーー!あげない。

naz、今日は、おかあさん、マサイマーケットでぼられず買い物してました。
やりますな。

keiさん、泊まってきましたよー!
よかったんですが、風が強くて、寒い!
冬の時期は無理かも。
目の前の風景が、アレなだけに、のんびりすると言うより、緊張感ありました。

ひとみちゃん、日本でなら、考えなくもないけれど、ナイロビでは、あげない~。
手に入らないので(笑)

ナイロビ来て来て。
でも、ハワイも、NYも行きたいからねえ・・・。
by つか (2011-12-17 02:49) 

通りすがりのいとう

マラカスうちにはレモンがあります♪
鳴らすと寝てくれたりするので重宝してます。
なので私も言われてもあげないw
写真でもケニアの大自然は良いから実際はもっとすごいんだろうね。
by 通りすがりのいとう (2011-12-18 00:08) 

つか

いとちん、レモンいいねえ。
丸いほうが安全。
うちも、マラカス良く遊ぶので、ぐずった時に重宝してるよー。
by つか (2011-12-19 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイロビクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。