SSブログ

ジラフセンター [ケニア]

今日は、ジラフセンターへ。
キリンを間近で見られます。
IMGP1913.gif
顔でか!

ハム吉、怖がるかと思いきや、触りたくて仕方なくて、
前にいる人を手で除けるくらい、大喜び。
おおお、来て良かった。
でも、ちょっと触るのはやめとく?

父の手から餌を食べるその顔は、結構強烈。
いやあ、あの長い下で舐められるのは、ちょっと・・・。

キリンの模様、こんな近くで見たのは初めて。
IMGP1915.gif
なんか、偽物っぽい。

キリンの下には、餌のおこぼれを待つ、イボイノシシ。
IMGP1925.gif
イボイノシシは、走ると超カワイイ。
短い脚をちょこちょこちょこちょこ動かして、シッポは上にぴーん。

ああ、癒される。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

kei

>なんか、偽物っぽい。
(笑) ちょっと同意。

しかし行けなかったとこ連発~。引き続き次回までに経験値高めといてください!

イノシシは映画Born Free(野生のエルザ)にかわいいシーンがありますよ。必見!

by kei (2011-10-29 07:17) 

通りすがりのいとう

キリンの模様ってそうなってたんだねぇ!
模様って1色だと思っていたよ。
いいなぁ。キリン目の前で見てみたいな♪
by 通りすがりのいとう (2011-10-29 23:24) 

つか

keiさん、次に行くところいろいろ調べます~。
エルザも見てみよう!

いとちん、ねえ、こんな模様だったのね。
ちょっときもちわるいよね(笑)
by つか (2011-11-01 14:41) 

なかっち

キリンの顔って大きい~
ハム吉君と同じ、わたしも触れてみたいかも。。。

ご両親にもよろしくね!!
by なかっち (2011-11-05 08:54) 

つか

なかっち、そうなのよー。
でかいよね。

いやあ、あたしは、いいわー(笑)
なんかヨダレが・・・。
by つか (2011-11-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マサイマラウクレレ合宿2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。