SSブログ

マサイマラ [ケニア]

日本から両親が遊びに来て、一緒にマサイマラへ。
ぎっくり腰も、なんとか落ち着いてくれて、一安心。

泊まったお宿、ムパタサファリクラブは、丘の上に建っていて、
部屋のテラスからはマサイマラを一望できる。
IMGP1883.gif
アンボセリもでけー、と思ったけれど、
マサイマラは、すごいでかい。
そして、草がフカフカ一面に生えていて、
とてもおいしそう&寝たら気持ちよさそう。
ここに住む動物だったら、幸せだなあ。

今回、ハム吉は、なんか、動物を認識したらしく、
シマウマやら、キリンやら、ゾウさんやらを目にするたびに、指をさして、
「おー!おー!」と大興奮。

中でも特に興奮したのが
IMGP1855.gif
ヤギ。
子ヤギ。
てか、家畜ですけど。

マサイの村でメーメー、メーメー鳴くヤギを指さして、
ちびりそうなくらい大興奮。
こんど、東武動物公園でも連れて行くか。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

通りすがりのいとう

腰痛が改善したようで良かったです♪
自然のゾウやらシマウマやキリンを見れてハム吉君は良い体験が出来て良いよね(^O^)でもヤギが一番のお気に入りなんだねw
写真の黒い動物ってヤギだよね。黒ヤギなんだね!
ご両親ケニアに来れて幸せだね(^O^)良い親孝行だね。
一緒に日本に戻ってくるのかな?
by 通りすがりのいとう (2011-10-28 22:12) 

つか

おかげさまで、ほとんど回復したよー。
ハム吉、動物好きになりそうだよ。
日本で、パンダも見せたげようかと思って(笑)
明後日、一緒に日本に戻ります~。
by つか (2011-10-29 03:13) 

kei

英才教育、驀進中ですな。こないだまでのツボは「高いとこ」だったのに…
スカイツリーの上にヤギがいたら完全にちびるね。幸いオムツしてるけど(笑)
by kei (2011-10-29 07:10) 

NO NAME

ほんとに、日々変わりますねえ。
気付かないだけで、ちびってたかもしれませんね(笑)
by NO NAME (2011-11-01 14:37) 

つか

↑あ、つかです。
by つか (2011-11-01 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎっくり腰ジラフセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。