SSブログ

半年 [子]

はるぴち君、6ヶ月めにして、寝返り成功!
IMGP1168.gif
あれ?俺、寝返りした?というところを激写。

顔をあげてるのはとても楽しいけれど、長くは持ちません。
で、ほげーーーー(たーすーけーてーーーー)とよく叫んでます。
元に戻ればいいのに。

朝から晩まで子と二人きりで、あたしも何度かたーすーけーてーーーー!と絶叫したけれど、
やっぱり、毎日の変化を見ていられるのは楽しい。

ぼちぼち、離乳食開始予定です。
歯はまだー。

IMGP1160.gif
お父ちゃんからの一枚。ぷりっ。
なんで、こんなかっこに・・・。
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

ごん女王

ああああ、たまらなくかわいい…。どっちかっつーと、つかちゃん似かしら。もっと写真アップぷりーず!
by ごん女王 (2011-06-04 18:01) 

通りすがりのいとう

可愛いね♪寝がえりした直後なのにカメラ目線なのも超可愛い(*^_^*)
日々大きくなっていろんな事が出来るようになっていくんだね(*^_^*)
by 通りすがりのいとう (2011-06-04 18:40) 

m

外国で逃げ道なくあかちゃんとずーっと1対1は大変だ!
がんばってるねーつかちゃん。

子で疲れるけど同時に子に癒されるよね。

ハム吉くんおめめがくりっとしていてかわいい☆
by m (2011-06-04 22:41) 

ばやし

すごいな、やはり育つ子供は母親とともに育つのだなぁ。
首もしっかりしてきたねぇ。
男の子なんだから、先々ずっとお母さんが面倒見るんだなぁ。
楽しいね。

あ、知らない間に中川の土手には新しい病院、立ってるぞ。
立派でびっくり。
by ばやし (2011-06-04 23:33) 

ゆたか

ケニヤにもリラックマがいるのかな。それなら安心だ!! 息抜きできたらいいねえ。子守に行けたらなあ。さらなる成長をお祈りします。
by ゆたか (2011-06-05 00:41) 

みどりん

もう6ヶ月かぁ。
この間抱っこさせてもらったときは
危なっかしかったのにね。
そのままずりばいしちゃいそう。
「ほげー」も懐かしいな、そういや助け呼ぶよね(笑)

ああ、抱っこしにいきたい。
by みどりん (2011-06-05 02:34) 

高T

すくすく育つねえ。二枚目の寫眞、器用な足の指はなにを訴へてゐるのだらうか。母にはわかるんだらうなあ。
by 高T (2011-06-05 10:21) 

つか

ごんねえさん、どでしょか。なんだか、くるくるといろんな人の顔が表情に現れます。お、今日は、お兄ちゃんに似てるな、とか。おもしろいですねえ。

いとちん、ほんとだねえ。カメラ目線。日に日に新しいことが増えて、うれしいよ。

mm、そうそう、子に疲れさせられて、癒される。
おめめ、くりっ、だと思ってたのに、ケニアの人に、お母さん似で目が小さいって笑われた(笑)
by つか (2011-06-05 16:07) 

つか

ばやしくん、ほんと育てられてるわー。
面倒見られてるような気がすることもあるし。
病院、立て替えたのー?

たーちゃん、リラックマ、まとめてごっそり連れてきました。キイロイトリも一緒♪
子守、来て来て。

みどりん、だいぶ育ったよー。
相変わらずニコニコだけど、そばを離れると文句言うようになってきて、面倒(笑)
抱っこしてほし~。
by つか (2011-06-06 06:19) 

m

え、ケニアのひとからみたら目小さいんだっ
すぐるさんで普通くらいなのかね~

by m (2011-06-06 16:50) 

ひとみ

つかちゃんでもキ~って思うときもあるんだね。

じゃあ、私なんかもっとキ~ってなっても仕方ないね。

もう中二だけど。
by ひとみ (2011-06-07 20:25) 

つか

mm、ねーーー。ぱっちりお目めでカワイイと思ってたのに(笑)

ひとみちゃん、いやもう、しょっちゅう。
中二には、また別のキーーーー!がありそうだねえ。
by つか (2011-06-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住んでるところ離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。