SSブログ

じいちゃん [子]

うちのぴょん吉は、じいちゃんと仲良し。
じいちゃんに抱っこされてると延々寝てる。心配になるくらい寝る。
じいちゃんも寝てるけど。

子を産んでから、私も父とぐっと仲良くなった。
これまでは、つまらないダジャレばかりな父にイライラ。
相当冷たく当たっていたけれど、
このごろは、毎日毎日、もくもくと抱っこしてくれる父を、美しいなあと思って見ている。

父の前で乳を出せるようにすらなった(笑)

子を持って、改めて実感する、親のありがたみなり~。
039.gifきりっ
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

ごん女王

なんと!鋭い目線!!
世界の子ども事情について、深く考えているような…ばぶばぶ。

おかあさん、とりあえず僕にミルクをーばぶばぶ。
by ごん女王 (2011-01-18 16:23) 

kei

なんだっけかな〜。
がんばると数秒だけハンサムになれるキャラ。「きりっ」って。

あぁ、思い出せん。きになる。
by kei (2011-01-18 20:11) 

CHIEゾウ

めっちゃんこカワイイしカッコえー!!
モデルになれるネ♪

あたしも父とよくしゃべるようになったよ(笑)
息子と3人で散歩しちゃったりもして。。。
赤ちゃんパワーってほんとスゴイよ。
by CHIEゾウ (2011-01-18 22:47) 

js

うんうん、孫はほんとに可愛い
 
by js (2011-01-18 23:33) 

へるしんこ

いや〜!! どっちにも似てる〜!!!
この写真はどっちかっていうとお母さん似のように思えますが、目じからはお父さん似? ほんとお二人の子だ〜!

うちはばあばが、ほんとうによく笑うようになりました。
あんなに大笑いする母を私はかつてあまり見たことがありませんでした。孫パワーはすごいですね☆
by へるしんこ (2011-01-19 10:21) 

つか

ごんねえさん、乳の角度が気にいらない時とか、もっと鋭い目で睨まれます。ぶーーーーとか言いながら(笑)

keiさん、キリッ、私も気になってしまいました。
なんだっけ。なんだっけ??

ちえぞうさん、うわーーー、ありがとうございます。
本人に伝えておきます。
ニヤリとするかも(笑)

jsさん、そですか、そですか(^^)
Jr.のお子ちゃんにも会いたいなあ。

へるしんこさん、似てますか、似てますか。
ずっと小さなGONちゃんって感じでしたが、
少し、母にも似てきました。
ほんと、子を真ん中にすると、みんなついつい笑っちゃいますねー!
by つか (2011-01-19 13:30) 

kei

ググると「2009年ごろから散見されるネット語。」なんて書かれてるけどそんなの信じぬ。
元ネタがあるはずなんやけどなぁ。

うる星のレイとか? きっとそのへんのはず。ぴょん吉くん、トラに変身しないこと願う。あ、寅年か(笑)
by kei (2011-01-20 15:24) 

つか

そうなんですよねーーーー。なんだ、ネット語って??

あ、レイさんそうかも。
パタリロとか、ジャングルの王者たーちゃんとか、奇面組の零さんとか、いろいろ考えましたが、どれももう一歩で(笑)
by つか (2011-01-20 15:47) 

kei

おお、同意もらえた。高橋系キャラでは頻繁に使われていたような。これで安心して寝れる。
しかしたどって歩いてるところがほぼ一緒(笑) 奇面組は手元に単行本があったら拠出を求めて読みあさっていたことになってたかと(苦笑)
by kei (2011-01-20 20:48) 

つか

そうそう、久々に読みたくなりましたよね!!
by つか (2011-01-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宮参り縁起揃え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。