SSブログ

お宮参り [子]

大安の日曜日、久伊豆神社にお参りに。
073.gif
子供が来ると、たくさんの行事があるんだなあ。
子供のまわりは、いつも笑顔がいっぱいで、いいもんだ。

写真館で、記念撮影をしたときは、なんとかうちのハム吉を笑わせようと、
大人みんなでわーわー大騒ぎ。
幸せな時間だねえ。

ハム吉、45日、だいぶ大きくなりました。
061.gifぐわー。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

通りすがりの父親

かわゆス(笑)
by 通りすがりの父親 (2011-01-15 17:11) 

ひとみ

ああ、一段階見逃してる(涙)
by ひとみ (2011-01-15 17:30) 

つか

おとうちゃん、かわいいよねえ(笑)

ひとみちゃん、二段階め、堪能してください♪
by つか (2011-01-15 20:47) 

ごん

おとうちゃんが可愛い!!GONちゃん、父親かい!!!

まだ実家?会いに行きたいなりー。。いつでもOKよん。
by ごん (2011-01-15 21:55) 

いと~

おぉ~かわゆいのぉ~

by いと~ (2011-01-16 12:31) 

てにあ

お!だいぶ見えてるみたいですね。*^^*
これからいっぱい、いろんなもの見てくんでしょうねー
by てにあ (2011-01-16 15:31) 

つか

どもども。
姉さんの方のごんさん、ごんちゃん、ケニアに出発しましたー。
しばしの別れ~。

いと~さん、かわいい?えへ(笑)

てにあさん、そう!顔見ると、乳もらえると思って口開けます。
親鳥の気分。
by つか (2011-01-18 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長じいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。