SSブログ

爆睡してたのか? [子]

いつも、笑っちゃうくらいお腹でダンシングしている子が、朝から静か。
おーい、おーいと、声かけてもあまりに動かないんで、
怖くなって病院へ。

お腹に心拍計くっつけて、40分ほど測定した結果、
「ここ数カ月見た中で、一番元気な赤ちゃんです。」
だそう。

お忙しい中すみませんでした。。。(^^ゞ

産まれてきたら、さぞかし暴れん坊なことだろう。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ごん女王

よかったねー。
だって、これから少年ケニアになるんだもん。体力温存してるんだよ、きっと。

いつ産まれてもおかしくないから「んー、そろそろ外出ちゃおうかな…」って考えてたのかもね。出る気満々!
by ごん女王 (2010-11-18 17:42) 

GON

きっと幽体離脱してたんではないでしょうか?
by GON (2010-11-18 18:35) 

つか

ねえさん、ほんと、出ようかどうか考えてたのかも。
張りも強いし、ぼちぼちなんでしょうかねえ。
と、言ってから長かったり(笑)

ごんちゃん~、戻ってきてくれてよかったっす。
by つか (2010-11-18 18:45) 

ひとみ

よく、出産が近くなると、動かなくなると聞くような・・・。
by ひとみ (2010-11-18 20:19) 

つか

骨盤内に入ると動かなくなるっていうよね。
しかし、普段元気だから、急に動かなくなるとビビるねー。
by つか (2010-11-18 21:41) 

emimi

誰かさんの子供なので、きっとどこでも寝ちゃうんじゃないのかな?(笑)
元気な子で何より〜
by emimi (2010-11-18 23:39) 

naz

生まれてきても、寝てる時あまりに寝息が静かなので、
し、死んでるのでわ???
と思う時多々あります。

こっから長いよ~~

あたしは前駆陣痛結構あったし。
でかくて降りてこなかったから、今思えばマジ陣痛だったけど、ユクモが「あれ?すすまねぇし。今日のところはこんくらいにしておくか」ってあきらめてたのかもしんない。
by naz (2010-11-19 08:50) 

つか

emiさん、ほんと(笑)
よく寝てくれると助かりますねー。

naz、そっか、こっからか。
いやあ、でもとりあえず36週まで来て、安心。
今日は、解禁とばかりに一日動きまわったよ。
by つか (2010-11-19 18:58) 

まゆ

お!
あと20日。
3週間後にはママ。
つかちゃんがママ。
今もママか。
母子共に元気に無事でありますように。

私の友人のコは、産まれてから
あまりにも元気過ぎて、母になった友人は
「また腹の中に戻ってほしい。。。」
と言うてました(笑)

がんばってね♪

本当に予定日ぴったりに産まれるものなのけ?
by まゆ (2010-11-27 10:55) 

つか

まゆさん、ありがとうございます♪
切迫流産やら、切迫早産やら言われて、早く生まれちゃわないように気をつけてきたわりに、もう産まれていいよ、って時期になったら、ここから長そうです(笑)

初めてだと予定日より遅くなるっていいますが、子が大きいので、ちょっと早めの方がうれしいなあ。
お腹の中で、もきゅもきゅ動いてるのもカワイイもんですが、顔見るのも楽しみです。名前がまだ未定。どうしよう。。。
by つか (2010-11-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿の美きんとん2千代紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。