SSブログ

柿の美きんとん2 [たべもの]

父が岐阜に出張。

栗買ってきてくれるといいなー。
と思ってたら、
お土産はコレ!
001.gif
柿の美きんとん。干し柿の中が栗。

うわーーーーー、前の出張の時に買ってきてくれたおいしいやつだーーーー!!
と言ったら、よく覚えてるなー、と。

忘れるものか。↓
http://soramame-blog.blog.so-net.ne.jp/2008-01-19

ものすごく、期待して食べたけど、やっぱりおいしかった。
甘いもの控えるよう心がけているけれど、
これはいいんじゃないだろうか。
体に良さそう。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

naz

体にいいいかはともかくうまそうじゃ。
by naz (2010-11-17 21:52) 

naz

ともかくうまそうじゃ。

そしてうまそうということは体にいいに違いない。
by naz (2010-11-17 21:53) 

ごん女王

柿に栗!なんとスペシャルなタッグ。美味しそう~。

そしてケニアの美味しいものを毎日教えてくれる日々になるのね。乳母で同行してもよくってよ。暇だから。
by ごん女王 (2010-11-17 22:07) 

つか

そうそう。この喜びは、子に伝わるね(笑)
by つか (2010-11-17 22:08) 

つか

ケニア、おいしいものは自分で作らないといけない気がします(笑)
果物はおいしいらしい!
by つか (2010-11-17 22:45) 

m

おいしそ!うまさ二乗ね。

ケニアのフルーツでケーキとかお菓子つくったらアップしてねん。
by m (2010-11-18 08:18) 

つか

うんうん。まさにうまさ二乗。

お菓子やら、パンやら作るぞー。たぶん(笑)
by つか (2010-11-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯痛爆睡してたのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。