SSブログ

千代紙 [もの]

去年の今頃、カコちんに、下町めぐりに連れ出してもらって買った千代紙。
箱に貼ったり、封筒にしたり、なんだかんだと使っていたら、残り少なくなってきた。

子が産まれたら、のんびり千代紙選びなんてできんな、と思って、千駄木「いせ辰」へGO。
前回よく使った柄を中心に、10枚。
001.gif
ああ、幸せ。。。

行きに、電車で席を譲ってくださった方がいた。
ぎょっとするくらい、お腹が出っ張ってきたせいか、道行くおばさま方も声をかけてくれる。
今日は、子供の頃通っていた美容院のおばちゃんと、20年ぶりくらいに立ち話。
なんだか、幸せだなあ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひろ

もうすぐですね。
寒くなってきましたから
身体に気をつけてお過ごし下さい。

私も「いせ辰」好きです♪
なんだか幸せになるお店ですよね。

by ひろ (2010-11-28 18:35) 

naz

ブログ描くたび「生まれたのでは??」
と一人ドキドキ(笑)
by naz (2010-11-28 19:50) 

つか

ひろさん、ありがとうございます。
いせ辰、お客さんがみんな嬉しそうでいいですよねー。
あの辺、自転車で回るのも楽しそう!
あ、坂が多いから、キツイかな・・・。

なつ、産まれたら、連絡するしー(笑)
by つか (2010-11-29 14:50) 

通りすがりのいとう

もうすぐ赤ちゃん産まれるんだね(*^_^*)楽しみだね。
千代紙綺麗ながらとか見るとわくわくするよね。
でも私の場合買っただけで何も使ってない(+_+)
私も見習わねばね。
頑張って元気な赤ちゃん産んでください♪
by 通りすがりのいとう (2010-12-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆睡してたのか?生まれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。