SSブログ

ロンバルディ [たべもの]

ソーホーぶらぶらの時に連れて行ってもらった、評判のピザやさん。
大人気で人がたくさんだけれど、タイミングよく入れちゃった。回転がいい。

Sサイズでもとっても大きいので、半分ずつ、ソーセージとほうれん草のトッピング。
a2008_0531_075726AA.jpg
これがね、すごいウマーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今まででいちばんおいしかったピザNo.1は、去年のフジロックフェスティバルで食べた窯焼ピザで、
たしか、兵庫県のレストランがお店を出してくれてたんだ。

あの時初めて、皮もチーズもトマトソースもバジルも、いっこいっこ別々に食べてもびっくりするくらいおいしいピザってのに出会って、まとめて食べた時のおいしさに、それはもう目が大きくなっちゃうくらい驚いたけれど、

あの感動再び。

特に皮のおいしさは尋常じゃないね。
なんか、これだけでもイイ・・・、みたいな感じで(笑)
香ばしい匂いくんくん嗅ぎながら、幸せなときを過ごしました。

しかし、お腹いっぱいー。
でも、アメリカの人たちは大きいサイズ食べるんだろうなあ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

のざわ

ああ、ロンバルディ。
無性に食べたくなってきました。

あと、パンケーキ報告にも期待しております。
by のざわ (2008-06-19 01:24) 

m

おーなつかし、ロンバルディ。

パンケーキいいなー、そっちいって食べたい。。。。

そんなんわたしはビール断ち中・・・・
by m (2008-06-19 02:20) 

つか

のざわ先生が行ったのを聞いてから、ずーーーーーーーーっとうらやましいと思ってました。とうとう(泣)
パンケーキも食べましたよう~♪

mやmや、ビール断ち中~~??
ダイエット?
は、する必要ないよねえ。
by つか (2008-06-19 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。