SSブログ

呼んだ??

「お母さん」て言った!
いや、空耳じゃないっすよ。>だんなちん
3回言ったし、ばあちゃんも聞いてたし。

ねんね、はっぱ、アンパンマンに続いて4語め!
・・・アンパンマン強いな。

今日は、拍手とハイタッチも大ブームで、体勢変えつつ、延々やってた。
じいちゃんのまねして、口笛まで吹いちゃった。
階段登って、お尻から降りてくるし、踏み台移動させて、上の物取るし、
賢いわ~、うちの子(笑)

えー、親バカじゃなくて、バカ親だと言われましたが、親が、誉めまくって育ててくれたせいか、せんべい上手く噛めただけでも、誉めたくなります。

いつもニコニコ、かわいいです。

常に動いてるので、写真がブレます。

11ヶ月、とても元気です。
Image112.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

m

おーー!お母さん、とはすごい!

産まれたころはすぐるさんに似ていた印象だけど、つかちゃんにどんどん似てきた?
by m (2011-11-17 22:42) 

ひとみ

すごいね。

やっぱりなんとか、無理やり、どうにかこうにか、どんなに小さな事でも
とにかく見つけて、誉めてあげないといかんのかねえ。
by ひとみ (2011-11-17 22:58) 

通りすがりのいとう

おお!すごいね!もう言葉を喋るんだね!
11ヶ月なのに階段上り下りできるのもすごい!
いつもにこにこ笑ってくれると親としては嬉しいよね♪

by 通りすがりのいとう (2011-11-17 23:23) 

つか

あれ?なんで、写真横向き?後で直そう。

mm、いたずらしてる顔は、旦那ちんにそっくりです(笑)

ひとみちゃん、すごいでしょー?(笑)
しかし、誉めて誉めて、どんな子に育つやら。

いとちん、ほんと、笑ってる顔ばっかり見れるのはうれしいね~。
一瞬目を離すと、すごい距離移動してるから、歩きだしたら、大変だねえ。
by つか (2011-11-18 10:09) 

naz

あれ?
写真だといづちにやっぱ似てる。。
いとこって面白い~~。

かわいいよね~~。
そしてうれしいよね~。

いづちは「ない、ばぁ!」(タオルで顔を隠す)
「いで」(手は頭)
ってやってます。
一日100回くらい。

2人目となると、メモすらしてない。
かわいそう。
写真も少ないし。
でも撮る気ない。
by naz (2011-11-18 11:17) 

kei

一日に千回「母上様」って言ってみよう!
一休さんみたいに育つかも!?

>写真も少ないし。
>nazu
年頃になった次男、その頃に傷つくからがんばって(笑)

by kei (2011-11-18 15:50) 

くに

うわぁ~!!
楽しい事、嬉しい事、いっぱい♪

by くに (2011-11-18 17:07) 

つか

naz、いづち、似てるよ!しぐさとか、笑い方とか。
写真、ないよねー。
あたしも全然ない(3人兄弟真ん中)。
いで、ってかわいいなあ。おい。

keiさん、母上様と呼ばれたら、私のほうが変われそう・・・(笑)

くにさん、ほんとに、うれしいこといっぱいになりました。
毎日、ありがとうと言えることいっぱいです。
by つか (2011-11-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウクレレ合宿20111歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。