SSブログ

突進 [子]

四つん這いから、ハイハイに。
一歩進んだら、あっという間にガシガシとハイハイで進むようになった。
ちょっと後ろ向いてる隙に、一瞬で引き出しまでダッシュして開けたりしてるので、ビビる。
気づいたら、つかまり立ちもしてる。
わー。びっくり。
IMGP1498.gif
カメラに向けて突進。
おでこは、蚊に刺され。

寝たいときの「ネンネ」だけ、はっきり言う。
全力で寝かさないと怒る。
「パイ(おっぱい)」も分かってて、嬉しそう。
抱っこしろ、と、ハイハイで寄って来る姿はカワイイ。
ここのところ、ほんとにカワイイ。
うっかりチューされて、いやーん、と思っちゃうくらいカワイイ。

おっさんになっても、きっとすね毛なんて生えないから。
生えないから。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

man

きっとボウボウ(笑)
by man (2011-09-06 19:49) 

ごん女王

もう~くりくり坊主ちゃんじゃん!!可愛いよねえ。

すね毛生えたり、声変わりしたり「おい、おふくろ」なんて言わないよね。うん。
by ごん女王 (2011-09-06 20:20) 

つか

manちゃん、ひーーーー。生えないって。

ごんねえさん、「おい、おふくろ」は、アリかも(笑)
by つか (2011-09-06 21:26) 

ひとみ

おっさんじゃなくても、だいぶ濃くなってきたよ。
ケモノ臭いし(泣)

でも、大丈夫。可愛いから。

姑が嫁を目の敵にするのも分かるよ(笑)
by ひとみ (2011-09-06 22:16) 

naz

あいかわらずのお目目ぱっちりぶり。
でも、なんかいづちと似てる。
by naz (2011-09-07 12:41) 

つか

似てるかも。平和そうなまゆげとか。
by つか (2011-09-07 20:12) 

m

パイ ← かわゆい (笑) キュン死だ。
by m (2011-09-07 22:20) 

つか

mm、かわいーよねー。
なんか、言葉を理解するようになってきたら、何故か、ブブ(車)とか、ニャーニャー(ねこ)とか、赤ちゃん言葉を使う率が増えてきたよ。
by つか (2011-09-08 20:08) 

やっさん

幻想は絶ち切っておこう。
「スネ毛は生える」(笑)

ちなみに体臭は幼児から既にオヤジ似らしい。

by やっさん (2011-09-09 00:13) 

つか

えええええ・・・。
においは、生後一カ月から、すでにおっさんでした(笑)
by つか (2011-09-09 01:34) 

なかっち

うほ!
かわいいね~

今度 会うときは人見知りするかな~
それが、心配です。。。。
by なかっち (2011-09-09 08:23) 

つか

人見知り、あんまりしないけど、ちょっと始まったよー。
でも、ケニア人は好き(笑)
by つか (2011-09-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。