SSブログ

羽虫 [ケニア]

雨が降ったせいか、なんなのか、羽虫が大発生。
本体は1cmくらいのザザムシみたいなので、3cmくらいの薄い羽が付いた謎の虫。
明かりに向かって100匹くらい狂ったように飛び回ってたんだけれど、
今朝起きたら、全部羽と本体がバラバラになって、ベランダと、何故か、窓の内側(!)に、
大量に落っこちてる。

ひーーーーー、と思いつつ、掃除機で一気に吸い込んだものの、
ゴミカセットから、中身を取り出す勇気が出ずに、現実逃避をしているところです。

うわーーーん、気持ち悪いよーーー。
たーすーけーてーーーー。

写真は撮れません。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

m

ひーーーー!!

虫はだめっ

しかも大きいなんてなおさら 涙

パパの出番です!



by m (2011-06-27 18:36) 

つか

まだ放置中(笑)
でも、掃除機使いたいのよー。

せっかく掃除したのに、窓ガラスの隙間から、また入ってきてるし。
虫めーーーー。
by つか (2011-06-27 18:42) 

ごん女王

助けにいけなくても地球の裏側という…旦那帰るまで頑張れ。
by ごん女王 (2011-06-27 19:53) 

emimi

私も旦那が片付けるに一票!
でもきっとウチのヤツは片付けない(爆
by emimi (2011-06-27 23:09) 

つか

ごん姉さん、emiさん、
やりましたよー!やり遂げました!!
見ないようにして、でかいゴミ袋に一気に開けました。

>でもきっとウチのヤツは片付けない(爆
mitsuさんも、あたしと同じくらい、苦手ですもんね~(笑)

あーーーー、もう来ませんように。
by つか (2011-06-27 23:28) 

kei

虫笛の出番ですな(笑)
by kei (2011-06-28 05:48) 

naz

ケニアではそれを主食にしているとかなんとか。
by naz (2011-06-28 14:54) 

つか

keiさん、虫笛、失敗して寄ってこられそうで恐ろしい・・・。

naz、食わすぞ、コラ(笑)
by つか (2011-06-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離乳食ナニーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。