SSブログ

視線 [子]

ぼーっと授乳中に、ふと視線を感じて下を見ると、ハム吉にじーーーーっと見られていることがある。
あんまり一生懸命に見ているから、なんだかせつない気持ちになるくらい。
30秒見つめ合うと、恋に落ちるというけれど、
そんなに見つめなくても、母さんとっくに君に夢中なのにねえ。
IMGP0814-2.jpg
カワイイ・・・。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ごん女王

何か言いたい事あるのかなー。

「もっと乳出してくだちゃいばぶー」とか…。
「かあちゃん、結構美人だな…」とか…。
by ごん女王 (2011-02-27 16:51) 

GON

俺はラブプラスに夢中になっちゃおうかなー。
いま35日目。まだ友達モード。
by GON (2011-02-27 17:42) 

つか

ねえさん、なんすかねー。下から見ると、鼻の穴しか見えなさそうですが(笑)

旦那ちん、をいーーーーーーーーー!!
by つか (2011-02-27 18:47) 

CHIEゾウ

自分の息子に恋に落ちるに1票。。。100票カナ(笑)
あたし、子離れできるか心配ですヨ。。。

↑のハム吉くんに見つめられてるようで
トロけそうになります。めちゃカワイイ~~♪♪
by CHIEゾウ (2011-02-27 21:45) 

てにあ

授乳中というと、ぱっちりおめめのやや上目づかい攻撃、でしょうか。
…どっきゅーんっ

by てにあ (2011-02-28 01:42) 

noriko

かわゆい~~~♡♡
ハム吉くんは、お母さんに夢中なのですね(*^_^*)
by noriko (2011-02-28 02:28) 

つか

ちえぞうさん、ほんと、すでに嫁が来た時のことまで考えてる時が・・・(笑)
こんなに好き好きしていたら、マザコンになりそうですが、まあ、あたしは困らないからいいかと(笑)

てにあさん、そう!そうなんです。落っこちそうに大きい目で、ガン見です。
まさにどきゅーーーん。

のりこちゃん、ありがとう~。しかし、ハム吉、母さんと、ばあちゃんの区別付いてないような・・・。
by つか (2011-02-28 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスポート地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。