SSブログ

パスポート [子]

ハム吉のパスポートが出来た。

「受け取りは、ご本人がお願いします。」

って、どうやって???
って本気で思ってしまったけれど、連れてけばいいのか(笑)

ご本人のお顔を確認させて頂きます、って言ってたけれど、爆睡してたし、特に確認もされんかった。
クマのぬいぐるみ入れといても大丈夫だったかも。

ケニア渡航に向けて、すでに予防接種も3本。
4月までの間にはあと12本。ちょっとした試練だねえ。がんばりたまへ。

IMGP0749.gifお地蔵さん?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kei

似てるのを選んでみました。
http://milkbatake.com/img/img02_b.jpg
ミルク地蔵というらしいです(笑)

12本は試練やねぇ〜。

by kei (2011-02-16 13:18) 

つか

似てる~!
毎日ころころいろんな顔を見せてくれます。
by つか (2011-02-16 13:55) 

m

新生児も5年更新なのかしらー。
すごい変化がみてとれそう。
by m (2011-02-16 16:39) 

ごん女王

基本、この子は口元が特徴やね。

注射、大変だなー。でも泣いてる我が子も可愛い❤
by ごん女王 (2011-02-16 17:06) 

通りすがりのいとう

すごく可愛いね(*^_^*)
12本の予防注射なんて大変だね(+_+)頑張って!ってお伝えくださいって分からないかな(-_-;)
by 通りすがりのいとう (2011-02-16 21:14) 

つか

まやまや、そうなの、5年後には全然違う顔だよねー(笑)

ごんねえさん、口、伸び縮みしておもしろいです。
小さい時は、消えて無くなりそうなほどつぼめてますー。

いとちん、カワイイ?カワイイ?(笑)
ありがとねー。
by つか (2011-02-17 19:03) 

てにあ

ひゃー、計15本?
いまのうちにそれだけ免疫つけとけば、どこいってもバッチリですね!
いいなあ^^

by てにあ (2011-02-23 13:03) 

つか

てにあさん、ほんと、どこ行っても、何食べても大丈夫な強い子になってほしいですー。
by つか (2011-02-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

36歳視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。