SSブログ

ぶどう [たべもの]

岡山からピオーネが届いた。
箱を開けた時、思わず「うっひょー」と言ってしまった、見事なブドウ。
003.gif
果物ってテンション上がる~。
フルーツ街道とか、通るだけでうおおおおってなるもんね。
今年は果物に恵まれているなあ。幸せ。

ありがとね~~~。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

くに

お、いいね~。
果物でテンション上がるって、すっごく判るー!!!
あ、岡山からちょびっと西のこっちに引っ越してきてからなんだけどね。
横浜に居た時には、身体が震えるほど「果物食べて幸せ~っ」て事がなかったんだけど。

あと78日かぁ。
とてつもなく優しい気持ちになれる日々を過ごしているんでしょうね。
左の可愛い画像、思わずマウスをあててしまうね。
素晴らしい日々、万全の体調で楽しんでね。
by くに (2010-09-30 18:50) 

つか

くにさんの果物の写真に、いつも大興奮してます(笑)
イチジク食べて、うまい!!ってこと私もなくて、これは、ぜひトライしてみなければ!と思いましたよー。

わたしも、ついついナデナデ。
ヤキモチ焼くといけないので、お腹もナデナデ。

なかなか思うように動けませんが、のんびりさせてもらってます。
ありがとうございます!
by つか (2010-09-30 20:51) 

m

わたしもフルーツ大好き!
特に妊娠してから無性にぶどうが好き。。。。♫
by m (2010-09-30 21:19) 

つか

へーーーー!なんでだろね。
あたしは、スイカおいしかったなあ。
あ、さくらんぼも、桃も、梨もおいしかった(笑)
by つか (2010-09-30 22:12) 

NAZ

うまそうだ。
by NAZ (2010-10-01 15:18) 

つか

さっぱりして、すごくおいしかったよん。
by つか (2010-10-01 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャイルドシート白馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。