SSブログ

ドーナッツ [たべもの]

焼きドーナッツ型を購入。

ホットケーキミックスを流し込んで焼くだけだから、超簡単。
てきとーにいろいろ混ぜてもそれなりに焼ける。

今日は、豆乳と黒砂糖。
Image057.gif
豆乳入れるともちもち。

おいしくて、食べすぎて、気持ち悪くなった。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

m

ドーナッツ大好きで近所のミスドで
ポンデとかよく買ってます!でも焼きのほうがヘルシーねぇ。

ドーナッツってなんであんなに美味しいんだろー♪

ちなみにホットケーキミックスも好きです☆
by m (2010-09-05 15:49) 

つか

そうそう、なんとなくヘルシーなイメージで食べすぎてしまう(笑)
ホットケーキ二枚分として、8個くらいたべていいかなー。みたいな感じで。
by つか (2010-09-05 17:27) 

kei

ああ。

Krispy Kreme行きたくなった…。
by kei (2010-09-05 20:51) 

つか

あ、あたしも食べたくなってきた~(笑)
by つか (2010-09-05 22:30) 

のざわ

ほほう・・・。

いいことを聞きました。
私も型を買おうかな。
by のざわ (2010-09-06 09:58) 

つか

ホットケーキ部、課外活動!
ドーナツ焼き機、ってのもありますが、オーブンがあるなら、型だけの方が使い勝手よさそうです。
安いし。
抹茶入れたり、ココア入れたり、バナナ入れたりしてもよさそうです。
by つか (2010-09-06 11:44) 

なかっち

焼きドーナツ ヘルシーでいいね!
とても かわいいドーナツだね 
たべたいぞ~
by なかっち (2010-09-17 20:44) 

つか

うんうん。焼きたては、なかなかのものだよ。
失敗なしなのがよい(笑)
by つか (2010-09-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆チャイルドシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。