SSブログ

お祝い4 [もの]

あこがれのKAKI工房のフレーム。
016.gif017.gif
結婚式の写真を入れよう。

フレームを見てるだけで、下さった方のお宅にお邪魔している時のことや、
フレームが入っていた箱のことなど思い出して、楽しい気持ち。

これも、一緒に年を取っていける道具。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

emimi

素敵ですね〜だんだんと風合いが出てきて、一緒に年輪を重ねていけそうですね。
年号入りってのがまたいいですね〜

いや〜つかちゃんはホント幸せ者だな〜
次は何が出てくるのか、毎日楽しみになってきてますよ(笑)
by emimi (2010-01-29 01:07) 

ながはる

いやぁ、毎日毎日、趣味が良いものが飛び出してきます
素敵な友人の方々です!

ところで、わが家のある深川から、日本橋は徒歩圏内のよう。
よーし、こんど木屋にいかなくっちゃ!
by ながはる (2010-01-29 02:45) 

つか

emiさん、ほんとに幸せもんです。
頂いたもの確認して、改めて、感謝の日々。
フレーム、10年、20年経つと、どんな色になるでしょうね。

ながはるさん、ぜひぜひお散歩がてら。
深川散歩も、ぜひご一緒してください。
おいしいお店、たくさんあるでしょうね~~♪
by つか (2010-01-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い3お祝い5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。