SSブログ

お祝い5 [もの]

すごいどー。
Image041.gif
綿あめマシン。

真ん中の穴に、飴を入れると、綿あめが吹き出てきます。
割り箸割って、ぐるぐる。

一番大好きな、黒酢飴は止められたので、(壊れそう?)
サクマドロップを購入。
オレンジのを入れたら、オレンジ味になりました。

子供たち大喜び。あたしも大喜び。
たのしい。

それから、
鏡面仕上げのビアカップ。
014.gif
ピッカピカのつるつる。
ビールの泡が、ふわっふわのクリームみたいになるそうな。

ふわっふわのクリームみたいになるそうな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

m

わたあめマシーン、楽しそう!
いろんな飴で作れるっていうのがいいねぇ。

かぜ引いたらのど飴で綿あめつくりたい。
by m (2010-01-31 01:09) 

つか

あははー。のど飴だと、綿あめでもスーっとするのかしらねえ。

ちなみに、金平糖だと出来ないそうです。
中に、ケシの実の芯が入ってるとか。
by つか (2010-01-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い4お祝い6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。