SSブログ

ぴよぴよ [もの]

旦那ちんのニューヨークみやげは
DSCF0127.gif
ぴよこイヤホン!

超かわいいどー。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みつ

おお〜、
さすが目の付け所がいい!
つかちゃんが使ったらもちろんいいと思うけど、
短髪のblackな方が使用されてるところを見て見たい。
New Yorkなだけに。
by みつ (2009-12-16 00:23) 

通りすがりのいとう

すごく可愛い!!
ひよこのイヤホンまであるんだね。
本当に可愛いね♪
by 通りすがりのいとう (2009-12-16 20:33) 

つか

おー、そうですねえ。
おっきなお相撲さんが使ってるとこなんかも見てみたいかも(笑)
旦那さんのぴよこ土産、チョイスがすばらしいでっす。

いとちん、かわいいでしょー。
ぽかーんと口あけてるとこが、なんとも。
by つか (2009-12-16 22:36) 

m

イヤホン?
くちばしが耳の穴に入るのかな。。。。
どうやってつけるんだろー
by m (2009-12-16 23:30) 

つか

お腹の下にイヤホン付いてます。
くちばしが入ったらおもしろいなあ~。
合いの手が、「くぇ、くぇ」入ったり。
by つか (2009-12-21 00:55) 

m

おなかにイヤホンかーなるほどー。

耳からひよこが生えているみたいになるんだねーおもしろい。

つけた画像アップ!
by m (2009-12-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウクレレ合宿2009同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。