SSブログ

ウクレレ合宿2009 [音楽]

8年目のウクレレ合宿@上天気さん
11月14,15日。

みんな、やりたい曲が多くて、今回はプログラムたっぷり。
トウモロコシソフトを食べて、昼ごろ集合して、夜まで練習。
00111.gif
今回はあみだくじで順番決めました。

おいしいご飯を頂いて、演奏開始!
011.gif
①メリークリスマスミスターローレンス (スナさん・ギター)
②あの素晴らしい愛をもう一度 (わだみ、ゆきぞー、バンさん、京子さん、かんなちゃん)
③手紙 (みどりん&はるちゃん、わだみ、京子さん、かんなちゃん、高Tさん、バンさん)
④ラヴァーズコンチェルト (なかっち、ごん)
⑤テキーラサンライズ (バンさん、わだみ、ゆきぞー、なかっち、かっちん)
⑥サンバ・デ・ウナ・ノータ・ソ (高Tさん)
⑦シェガジ サウダージ (高Tさん)
⑧カレーライスの歌 (上天気バンド)
⑨ノホパイパイ (ゆきぞー)
⑩海の見える街 (つか)
⑪アメージンググレイス (つか&ごん)
⑫イパネマの娘 (たれちち・ギター)
⑬ソ・ダンソサンバ (たれちち ウクレレ&ギター)
⑭夢の中へ (わだみ、ゆきぞー、バンさん、なかっち)
⑮トランジスタラジオ (上天気バンド)
⑯キセキ (ゆきぞー)
⑰HEY JUDE (つか&ごん)
⑱スカボローフェア (つか&スナさん)
⑲オルフェのサンバ (スナさん)
014.gif019.gif021.gif023.gif026.gif028.gif030.gif033.gif039.gif043.gif044.gif

そして、サプライズケーキ!
042.gif
またまたお祝いしてもらっちゃった。なんてうれしい。

夜が更けても、もみあげつけて、きよひこ熱唱。
たのしかった。
052.gif056.gif

ふふふ、来年は何をやろう。
今から楽しみ。

今年は、鹿児島、岡山、富山、長野、静岡、神奈川、東京、福島、ジンバブエ(笑)からの集合。
住む場所もいろいろ変わってきて、スキー場で偶然、やあやあ、ってこともなくなってきたけれど、
こりゃ、みんなが集まるいい口実だ、と思ったらうれしいことだ。

なんか、直前の練習でちょろまかせなくなってきたから、ちゃんと芸をしこまなければ。
がんばるぞーーー!
と、今年も言ってみる。いえい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てらもと

来年は年男。ウクレレソロに挑戦だ!
「もののけ姫」練習ちゅ。
あのくらいのテンポでないと指がついてかん!
きよひこ'sも完成させなきゃなっ!
by てらもと (2009-12-08 15:21) 

つか

おーーーー。超たのしみ。
今からプログラムに書いておきます。

きよひこず、”ず”なのがおかしい!
もみあげ、フエルトで作っときましょうか。

いやいや、今年もお世話になりました。
by つか (2009-12-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷根千ぴよぴよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。