SSブログ

ゴールドだ [その他]

自動車の運転免許更新に警察署へ。

警察署入るの初めてだなー。なんか、怒られそうな気がしてドキドキした。
写真を撮ってくれたお兄さんがとても親切だったので、なんだかとても人のよさそうな笑顔に撮れた。
なんかあっても、この写真を見せたらパス出来そうだ。
でも、化粧くらいして行けばよかった。

今日は誕生日。おめでとう、あたし。いつも助けてくれる皆さん、ありがとう。

33歳は、ものっすごく長かった。
何をやっても空回りで、1年の8割くらいは落ち込んでた(笑)
32年頑張って貯めたいいものを、使い果たしてなんとか1年持ちこたえた感じ。
あと、薬に頼った。
ビバ漢方。

しかし、こういうとき助けになってくれるのは、キチンと生活することだなあ、としみじみ。
毎日ちゃんとご飯を作るとか、部屋をきれいにするとか、早く寝るとか、植木に水あげるとか、
大事なのねえ。
あと、土ね。土に触れてるとナンボか楽。

33歳は、中医学の年だった。ひたすら勉強。あと、マトリョミン。
4月には国際中医薬膳師になっていることだろう。なっててくれ。

来年何してるか、皆目検討つかないけれど、健康だったらどうにかなる、つーことで、
目標は、「健康」!
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

emimi

おおお、おめでとうございます〜
4月には別のお祝いしなきゃね!
by emimi (2009-02-12 23:52) 

さんすけ

おぅお~(10分過ぎた)生日快樂! 試験も加油、加油、加油!

近々誕生会やる時は合同ってことで。
by さんすけ (2009-02-13 00:16) 

ながはる

誕生日、おめでとう! 今年もよろしく~

「大人」には、きちんと生活って大事だと、わたしもちかごろ思います。(おお、大人な発言!)

呑みすぎに気をつけよーっと。


by ながはる (2009-02-13 01:39) 

高T

¡Feliz Cumpleaños!
一日おくれで御免。

四月のお祝ひは味坊でやらう。
by 高T (2009-02-13 07:10) 

ひでにい

おめでと〜〜〜
俺の年を越して???

by ひでにい (2009-02-13 07:51) 

wada

おめでとう。
つかちゃんと10違うのか。
10年なんて、あっという間だよ。

で、え? 4月? おめでた? おお!
by wada (2009-02-13 09:10) 

naz

おめでとう!!

あれ、落ち込んでたの??

知らんかった(笑)

血色いいから(爆)

いつも助けてくれてありがと。

これからも助けてください(自己中)
by naz (2009-02-13 10:25) 

つか

ありがとうございまっす~~~!!

えみさん、4月はえみさんが主役じゃないっすか。
盛大に祝いましょう!
どこで祝いましょうねえ・・・。にゃごか、東京か、青森?

さんすけさん、ありがとうございますー。
来月はさんすけさんですね。しばらく誕生日で飲めますね~~~(笑)

にゃがはるさん、もう日本ですよねー。
飲みましょう!
大人の飲みを教えてくださいませ。おいしいワインもー。

たかTさん、むーちゃすぐらしゃすです。
ぜひぜひ。ワリカンのお祝いを(笑)

ひでおちん、いやいやいやいや。
永遠に兄さん年上ですからー。

わださん、ご無沙汰しとります。
10年、あっという間でしょうかねー。
なにかひとつくらい身に付けられるようにがんばりまっす。
おめでたはー、えーーーと、・・・なんにもなさそうです。。。すんません。

なつ、ほら、ゆくもで充電してるから、あたし。
ので、血色もよくなるのだ。
あー、ぷにぷにしてえ。。。
by つか (2009-02-13 21:11) 

みどりん

遅れてしまったがお誕生日おめでとう!

後ろでやっさんが俺も久々ゴールドと言っとります。
(明日誕生日)

つかちゃんはいつも目標もってがんばっててえらいなー。
心も身体も健康でがんばろー!お互い。
by みどりん (2009-02-14 01:57) 

kazu3

おたんじょうびおめでとうございます♪
健康本当に一番大切だと思います。
最近、勉強から逃げているわたし。
by kazu3 (2009-02-14 20:09) 

つか

みどりん、ありがとう~♪
やっさん、おめでとう~♪
BCクロカン、ご一緒したかったのに、卒業試験の日程だった(T-T)
また、別の機会にも行こ~ね~!

kazu3ちゃん、ありがとう!
ここのところお休みだねー。
忙しい?
あとちっと、がんばろね~♪
by つか (2009-02-14 20:18) 

通りすがりのいとう

遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
免許ゴールドなのね。すばらしい。
私はまだまだ先です(^_^;)
国際中医薬膳師ってかっこいいね。
テストがあるのかな?がんばってね。
by 通りすがりのいとう (2009-02-15 13:04) 

くに

あいやっと・・・。

大変遅れました。
お誕生日おめでとうございます。
イワタ珈琲のホットケーキでお祝いだぁ。
by くに (2009-02-15 14:12) 

かこ

おめっと~!
やっと34歳?なんかずるーーい。ぶぅ。

体は大事だねー。
最近はすることが無いと、「寝ちゃおっかな」とか思う。
22時すぎでも(笑)

つかさんのマトリョミンにそっくりのキーホルダーを
北海道で買ったの。今度見せるね。
使いかけで良ければあげるし(^^)
by かこ (2009-02-15 20:59) 

つか

いとちん、ありがとねー。
やっとこゴールドだよー。お互い、運転デビュー遅いもんねー(笑)
テストあるんだ。まじめにがんばるよー。

くにさん、ありがとうございまっす!
イワタ珈琲のホットケーキ・・・いいですねええええ!
おなかぺこっぺこで行こうっと♪
ああ、想像しただけで、だいぶ幸せになりました。

かこちん、そうそう(笑)
やや若い感じ?あはは。

毎日10時頃寝てると、すっごい体調いいよねえ。肌ツベツベで。
なんか、おもしろいことしに行きたいねえ。最近どう?
あと、マトキーホルダー、ちょーだいーーーー♪♪

by つか (2009-02-16 20:26) 

ゆたか

コンカツでしょ、今はやりの。

コント活動。
by ゆたか (2009-04-04 08:11) 

つか

コンカツ・・・。今夜はトンカツよ♪ ファミコンで必勝 塗りたてコンクリートにウカツにはまる コンカツしりとりとかできるよね。
オヤジのしりとりみたいなの。

ええ、がんばってますよ。コンカツ(笑)
by つか (2009-04-04 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味坊2セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。