SSブログ

セール [その他]

お出かけついでにカラファテのセールへ。

お得で欲しいものはいっぱいあるけど、どうしても必要ってものはないし、お金貯めると決めたばかりだし、あー、でもあのジャケットもいいなあ、
とか、暖かい寝袋(←欲しい)に手を入れてうだうだ考えながら和んだ後、
1450円の靴下だけ手にしてレジに向かったところで、お金下ろして来なかったことに気が付いた。

レジでがま口から、ちみちみお金出して、1円玉まで数えたら、所持金ちょうど1450円。

いい買い物でしたね。と言ってもらえて、いい買い物した気がした。


帰り道、お金下ろして本屋さんで買った、ナンシー関の「記憶スケッチアカデミー」。
笑っちゃって、電車で読めず。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

ごん

すごい!ある意味買い物の神が降りてきたんだ。だって、財布にお金が全くない状態ってそうそうあるもんじゃないよ。ナイス、つか!
by ごん (2009-04-02 21:15) 

つか

うんうん。ありがとう。なんか気持ちよかったよ。
ぴったりでした!って2回言っちゃった(笑)
by つか (2009-04-03 07:53) 

ばやし

自分は長財布を尻ポケットに入れてます。
買い物で小銭が増えてきたり・・・
プラ製の会員カードなど貰って入れると・・・

太ったお尻ポケットに財布が入らなくなってしまいます。

だから、小銭は貯まらないうちに使うようにしてます。
(痩せれば、と言うコメントは受付ません!)
by ばやし (2009-04-03 10:38) 

まき

つかちゃんの久しぶりでーす。
引越しやなんやですっかりご無沙汰していました。
この話を読んで私も暴露します。

先日のこと、
財布に200円しかないと一旦確認したにもかかわらず、
そんなことすーっかり忘れて
時間つぶしにかわいらしいカフェ見つけて
450円のコーヒー注文しちゃったの。
「美味しい!このコーヒー」と口をつけたその矢先、
脳裏に現実が。。。。

お店の人に世間話からはじめて、
「実は・・・カードでもいい?」
「カードは5000円以上から」
との返事に、併設する雑貨屋で結局買い物する羽目に~~

引越ししてから物忘れと勘違いがすごくって。「ふ~」です。
by まき (2009-04-03 12:45) 

NAZ

その靴下はいて花見に行かないと。
by NAZ (2009-04-03 19:16) 

つか

そこをあえて、痩せようよ~。ばやしくん(笑)

まきさん~、ご無沙汰しとります。
お父ちゃんの力作に引越しされたんですねー。・・・見たい。
しかし、財布に200円!少なっ(笑)
仲間発見。て気分です。
高いコーヒーになりましたね~(^_^)

NAZ、来週どうかと思うとるのじゃが。
連絡するねー。
by つか (2009-04-03 19:39) 

くに

上手いっ!
「目方でドン!」じゃなくって、
お買い物ゲーム系の番組で
内輪の数字で一番高い金額の買い物を競うような
そんな感じの番組ってなかったっけ?
by くに (2009-04-03 21:52) 

つか

ぴったり賞で、プレゼント!!とかだったらいいのになあ。。。
by つか (2009-04-04 00:07) 

つか

↑いちばん上のコメント、ごん女王さんですねー。
ごんちゃんと間違えました。失礼しました。
by つか (2009-04-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールドだ今日の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。