SSブログ

ライブ [音楽]

楽しみにしてたSOIL&"PIMP"SESSIONSライブ@赤坂BLITZ

に、行き忘れた。

昨日のチケットを手に、ボーゼンとするわし。
気付いたら昨日が終わってたレベルのうっかりは久しぶりだなあ(笑)

仕事中、あんまり暇だからと、あっち側の世界に入っちゃってると、現実の時間とのズレがちみちみ溜まって、こうなっちゃうんだ。たぶん。
まじめに仕事しよ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

naz

いやー行事が多いからじゃないかな??
by naz (2008-04-10 09:46) 

emimi

つかちゃんの体内時計は別にあるのかもしれない。(笑)
by emimi (2008-04-10 14:00) 

つか

いや、手帳見ると真っ白なんだけどね。遊んでくれ。
なんか、世の流れがあたしの時間の1.2倍増くらいの早さで進んでる気がする。あたし、長生きするだろうな。
by つか (2008-04-10 14:11) 

つか

emiさん、そうそう。
腹時計は、平均より早く回ってるんですけどねー。
by つか (2008-04-10 14:16) 

ながはる

つかサン宇宙的相対性理論ね。
by ながはる (2008-04-12 03:32) 

つか

ちっちゃな宇宙ですが~(笑)
私が一瞬考えごとをしてると思っている間に、15分くらいずつ時間が進んでおり、はっとする日々。
仕事では困りませんが(それも問題)、だんだん頭悪くなってきたので、気をつけます。
by つか (2008-04-12 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小蓮華ツアーさらにアボカド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。