SSブログ

さらにアボカド [アボカド]

葉っぱを(あたしに)切られちゃって、アスパラみたいになってたアボカド。
暖かくなって、新しい葉っぱをぐんぐん伸ばし始めた。
080412_092042_Ed.jpg

偉いぞ。
強いぞ。
まー、なんてすてきな葉っぱ。
町内で今一番輝いちゃってる植物ナンバー1かもよー。

などと、激励。

人でも、植物でも、大事な友達が元気を取り戻すのを見るのはとてもうれしい。

あー、枯れないでくれて、ほんとありがとう。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

man

よかったね~。
もっとでかくなれ~。
by man (2008-04-12 10:11) 

GON

こりゃあノリノリか感じのアボガドだねぇ。

アスパラになって笑われたのも遠い昔の話だw
by GON (2008-04-12 11:07) 

つか

まんちゃん、ありがとう。
元気に育ってるよ。

ごんちゃん、でしょー?
ヘイヘイ言ってそうだよね。
春はいいねー。
by つか (2008-04-12 12:01) 

高T

激勵するとともに、いい音樂を聽かせてやつてくだされ。
by 高T (2008-04-12 18:34) 

つか

いい音楽。。。
ウクレレか、テルミンでもいいでしょうか。

萎れたりして(笑)
by つか (2008-04-12 19:01) 

ながはる

ウクレレかテルミン。

月夜にフォークソング(もしくは演歌)歌いだしそうな、感じの、アボカドになったりして(笑)


by ながはる (2008-04-12 23:55) 

つか

ふふ。すでに鼻唄くらいは歌ってそうです。
by つか (2008-04-13 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブパンケーキ部活動報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。