SSブログ

マトリョミン! [音楽]

むきゃーーー!楽しい!
どうしよう。
思わず駅まで走って帰った。

春のマトリョミン公開講座(笑)@江東区に参加。
2008-03-22T22_00_06-01478.jpg
*マトリョミン→http://www.mandarinelectron.com/matryomin/aboutmat.html

無料講座ながら、楽器のしくみから、チューニング、演奏体験、プチコンサートまで盛りだくさん。

難しさと、コレは行けるかも?感は、テレマーク始めた時と似てる(笑)
これはねー、本気出したら上手くなるよーあたし(笑)

とりあえず、講座に申し込み。

しかし、カワイイのが好きな女子ばかりかと思ったら、おじさん率高し。
おじさんが、額に汗しながら、真っ剣な顔でマトリョミンに向かい合ってる姿は平和だ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

みどりん

ぬお~!沼津でも教室がある!!
http://www4.shizuokaonline.com/gakuen/04/408/408.html
しかし、平日昼間かぁ・・・

それにしても流行ってるの?マトリョミン
by みどりん (2008-03-23 00:55) 

つか

わはは。ほんとだーーー。
とりあえず、有給取って1日公開講座行ってみる?(笑)

三島のお寺でテルミンライブもあるみたい。流行ってるのかも。
http://www.jorinji.net/oteliv/index.html
お寺でライブ=オテライブ
お寺でテルミン=オテラミン
なんでも略しちゃうのね~(笑)
by つか (2008-03-23 01:15) 

man

自分がマトリョミンを抱いて音楽奏でている姿
想像したくありません(笑)
by man (2008-03-23 06:22) 

のざわ

我が家には、
ツーチンの中にエリツィン、エリツィンの中にゴルバチョフ、ゴルバチョフの中にチェルネンコ(推定)、チェルネンコ(推定)の中にアンドロポフ(推定)というのがあります。
モスクワ空港で買いました・・・。
by のざわ (2008-03-23 09:00) 

つか

まんちゃん、わりと上手そうだ。

のざわせんせい、マトリョミン、外見は何でもいいので、ゴルバチョミンいかがでしょう。
意外と愛着湧くかもしれません(笑)
by つか (2008-03-23 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アボカドの葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。