SSブログ

the bad plus@blue note [音楽]

ピアノとドラムスとベースの3人組。
まあ、活きのいいこと。

ジャズなんだけど、時々香る歌謡曲感と、ロックっぽさが楽しい。
クラッシックのようでもあるし。
基本、3人でわーわーやってるのに、まとまってるのが不思議。

ドラムの人が特に楽しそうで、なんか、うきゃうきゃ言ってる(笑)
床にいろいろ小道具置いてあって(ピロピロ鳴る赤ちゃん用起き上がりこぼしとか、おもちゃの太鼓とか)、上手に使ってるんだけど、その、「どうだ!」って顔がかわいくて、笑ってしまった。

ごはん食べながら音楽聴くのって、ほんと楽しい。
小イカのフリッターも、オリーブもおいしかった。
ギネスも新鮮。
本読みながらスタート待ってる時間もしあわせ。

演奏終わって、まだ早い時間だし、もちょっと食べようかと、ハンバーガーのクア・アイナへ。
ケチャップと辛子、どばーーーっとかけて食べるのがいいんだよねー。

と、思ったけど、単品で頼んだつもりが、セットでやってきて、完璧食べすぎ。
まじ、動けん。妊婦か、この腹。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

ぶっち~

僕、このセット好きです。
見るからにうまそうやん。
カロリー制限、お肉制限中の自分には、たまらん。

・・・・喰いて~~~~!!
by ぶっち~ (2008-02-21 08:17) 

つか

チーズも選べるんですよー。
プロヴォローネという、イタリアのにしました。

今、この空腹時に、再び食べたい。。。
by つか (2008-02-21 13:37) 

通りすがりのいとう

美味しそうだなぁ。いつもおいしそうなもの食べているね。
うらやましいなぁ。(゚-゚)
音楽聴きながら食事っていいね(^O^)
今度私にも美味しいお店連れていってくださいな。
by 通りすがりのいとう (2008-02-21 20:22) 

ひとみ

私もクア アイナ行きたいよう。
先週からずっと行きたかったんだよね。
ダイエットしなければいけない時って、なんでカロリーが
摂りたくなるんだろう・・・。ね?
by ひとみ (2008-02-21 21:22) 

つか

普段は質素。豆とか(笑) また、集まろうよー。

ひとみちゃん、発表会あるの?
フラは、ふくよかなくらいがきれいそうだけどねー。
なんて、言ってもね。。。
by つか (2008-02-22 00:18) 

m

クアアイナ、いいねー。
丸ビルに入っているからランチにいきたけどいっつも並んでいるんだよーぅ。。。

リッチなバーガーが大好きです♪
by m (2008-02-25 00:14) 

つか

丸ビル、すごいねー。
なんでもあるなあ。
実は、行ったことないのだ。

クアアイナ、確かにリッチ。マックなら何回行けるか(笑)

ハンバーガー&ビール、幸せだよねー。
by つか (2008-02-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マラソン親知らず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。