SSブログ

マラソン [その他]

今日は、14時間も寝ちゃった。
すっきり!と思ってたけど、なぜか集中力はゼロ。
寝過ぎたか。
授業がつらい。

朝、御成門の駅を出たら、東京マラソンの準備真っ最中。
わー、ここコースかー。
しかし、レース中は、授業中で見られない。。。
と、思ってたら、10分休憩があった。

休憩時間、みんな慌てて外に行くかと思ったら、見に出たのあたしだけ。
あ、そうですか。

で、外出たら、道いっぱいにたくさんの人が走ってた。
すごくカラフルで、応援の人もいっぱいで、たのしい!あ、猫耳着けてる人もいる。
これは、出たい。。。

今の膝じゃムリだから、トレーニングしなくちゃ。

マラソンか。

でも、どうせなら、さくらんぼマラソンとか、ワインマラソンとか、飴たっぷりなのに出たいな。。。

追)↑これ、ワインマラソン、改めて調べてみると、ものっすごくおもしろそう。
  いつか出よう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

みつ

ははは、面白いね。
やっぱりバナナだけじゃダメか。

オレも出ようと思ったクチです。
一緒にガンバろ〜〜!・・?
by みつ (2008-02-18 17:06) 

ぶっち〜

メドックマラソン。
いいねぇ。
でも確実に完走できないと思う。

しかし行ってみたい。
が、心臓にも悪そうだよね。
by ぶっち〜 (2008-02-18 19:37) 

つか

お、みっさんも!
やってみますか!
ちっとずつ練習ですな。
・・・暖かくなったら。

ぶっち~さんー、最高ですよねえ。
給水地点にワイン、38キロ地点から、リブロースステーキ。
これはたぶん、酔っ払った地点で終了でいいんじゃないでしょうかね(笑)
行ってみたい。。。
by つか (2008-02-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾料理の会the bad plus@blue no.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。