SSブログ

風味堂 [音楽]

遠ちゃんの代打で、なかっちと風味堂ライブ@CCレモンホール。
なんだよう、CCレモンホールって。
と、見るたび思う。淋しさを誘う名前だよね。西武球場の新しいのも。

ライブは、とても親密で、あったかいものだった。
ライブハウスにいるみたい。

なんだか、とてもやさしい気持ちを向けてくれたものだから、涙出ちゃった。

何曲かは、遠ちゃんがカラオケで歌うから知ってる。(遠ちゃんは、歌上手いから、かなり正確)
でも、知らない中にも素敵な曲がいくつもあった。

音楽が助けてくれることは、今までもたくさんあったけれど、今日は染みたなー。チケットありがとう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

こーじ

このライブ、、行きたかったんだ~。
というか風味堂のライブまだ行ったことないんですよ。。

いきて~。。。
by こーじ (2008-01-25 06:24) 

遠ちゃん

ども、代役ありがとうございます。
楽しんでいただけたみたいでうれしいです。

まぁ正直言えば、ぼくもカレーのCMの歌を
生で聞きたかったなぁ。

また何かあったらよろしくねぇ~。
by 遠ちゃん (2008-01-25 17:00) 

つか

おー、こーじさん、さわやかなライブでした。
4月に赤坂BLITZでライブあるようで、チラシ配ってましたよう。

えんちゃん、残念だったねー。
でも、ありがとう。
あの、すごいよかったのは、カレーの歌かあ。
たぶん、みんな泣いたんでないかね。

おだいじにね。
by つか (2008-01-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スノーブーツNR養成講座2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。