SSブログ

ウクレレ合宿 [おでかけ]

6年目のウクレレ合宿@上天気さんでした。
ちょっとずつは上手くなってるような気がする。たぶん。
来年はもっと練習しちゃおう。
と、今年も言っておこう(笑)
http://www009.upp.so-net.ne.jp/soramame/ukulele2007.htm


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

ひろ

ウクレレ、時々弾きます。
と、言っても、単音だけど。
ギターとは勝手が違って難しい。
気軽に持ち運べていいですよね。
海辺でポロポロ弾けたらいいな。
by ひろ (2007-12-17 22:26) 

つか

ほんと気軽に触れていいですよね。
全員ギターだったら、合宿にならないもんなー。
ぎゅうぎゅうで(笑)
by つか (2007-12-18 13:06) 

ぶっち〜

初めての「ウクレレ合宿」楽しみました。
食べ物、お酒etc

また是非、来年も呼んでくださいね。
お願いします。
by ぶっち〜 (2007-12-19 19:40) 

スナ

来年の目標が見えてきた。
老いぼれブルースバンドと、、、、、だな。
by スナ (2007-12-19 22:33) 

つか

ぶっちーさん、来年もぜひぜひ。ウクレレもぜひぜひ♪

スナさん、来年もプチ合宿して、いろいろ仕込みましょうね~。
老いぼれブルースバンドと、ナンだろう。。。
by つか (2007-12-19 23:20) 

通りすがりのいとう

ウクレレも続けているのね。えらいね。家にはベースもギターもあるのに
最近全く弾いていません(^_^;)この間友人のライブを聞きに行き弾きたくなりましたがまだ弾いてません(^_^;)ベースは本当は返さないといけないもの
だったのだけど・・・。
by 通りすがりのいとう (2007-12-21 21:31) 

つか

あ、ばやしくんの?きっとくれるよ(笑)
by つか (2007-12-21 23:04) 

ばやし

>いとうさま
もうあげた気のばやしです。
ウクレレもたまにチューニングして、それで満足なばやしです。
相変わらず楽器奏でるお人は尊敬しているばやしでした。
by ばやし (2007-12-25 21:39) 

つか

お、よかったねー(笑)
て、弾けばいいのにー。ウクレレ。
by つか (2007-12-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムノツィル・ブラススキー@乗鞍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。