SSブログ

フジロック来年のための覚書 [音楽]

◎便利すぎて死ぬ
 食事用トレー
 入り口で配ってるゴミ袋
 雑巾
 ジップロック各サイズ
 水着(上)
 きんたさんバッグ
 手ぬぐい

◎来年までにほしい
 ザックカバー?何それ?ってくらいの防水バッグ(軽量、むしろビニールでもいい)
 ラップスカート式雨具又は、膝まで隠れるカッパ(雨具(下)めんどくさい)
 かさばらないランタン

◎必携
 ウエットティッシュ・ティッシュ
 箸
 折りたたみイス
 コード付き洗濯バサミ
 携帯充電器
 日よけ用ショール(レインボー)
 虫除けグッズ(パッチ、スプレー、携帯ベープ)
 日焼け止め
 サングラス
 目薬
 湿布
 帽子
 折りたたみ傘
 長靴
 ビーサン
 テント
 グラウンドマット
 マット
 ハンマー
 ペグ抜き
 寝袋
 シュラフカバー
 雨具
 ザックカバー
 ドライマンゴー
 電池
 時計
 本
 ストーブ
 ガス
 マグ
 水筒
 コーヒー
 ダイアル式鍵(ワイヤー込み)
 油性ペン・ボールペン・メモ帳
 お風呂道具
 コンタクト
 ユーカリオイルスプレー

◎使わなかった
 デジカメ
 ヘッドランプ(でもいる)
 薬(でもいる)
 熱さまシート
 ポイズンリムーバー(でもいる)
 目印用巨大バナナ
 細引き
 ドライ納豆
 非常食(でもいる)
 耳栓
 メガネ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ながはる

キャンプ用品は、実は日本のがいいと思っている私。

昨年、いろいろ、「折りたたみイス」探していたけど、コンパクトなのがない!「グリル」も、馬鹿でかいし。米国ってのは、コンパクトって概念がありません。無駄にでかいのばっか。
by ながはる (2007-07-31 07:44) 

つか

ほんと、軽量・コンパクトに関しては、日本製品優秀ですよねー。
ストーブなど、手のひらより小さいサイズ!すばらしい。

でも、寝袋の下に敷くマットは、米製のサーマレストが優秀!
高いけれども(^_^;)
by つか (2007-07-31 14:13) 

元ひげ

カヌー用防水バッグは万が一流されるとき浮き輪代わりになりますが・・・

・・・ちょっと不便かにゃ(^^;
by 元ひげ (2007-08-01 20:17) 

つか

口のところをぐるぐる巻いて止めるタイプのは持っているんですが、
やっぱり持ち歩けません(笑)

でも、流される時には、大活躍ですね(爆笑)
by つか (2007-08-01 22:06) 

ながはる

タングルウッド音楽祭に行くとき、食事トレーのアイディアを借用しました
やっぱり、便利だねぇ。
by ながはる (2007-08-15 21:10) 

つか

ほんっとに便利ですよね。
足が直角に曲がるくらいの高さの折りたたみイスとの組み合わせが最強です(^_^)
by つか (2007-08-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。