SSブログ

フジロック三日め記録(長文) [音楽]

朝、テントから出て空を見たら雲の流れが早い。
雨が降りそうだから、夜露が乾いたところでテント撤収。
テント入れたバックは送って、お風呂セット入れたザックは預けた。らくちんキャンプだ。

朝一はグリーンでSOIL&"PIMP"SESSIONS。
最高に気持ちいい~!
ラジオ体操第一みたいに勝手に体が動く。声も出る。
ソイル健康法、使えるかも。気持ちいい汗流しながら、楽しい気持ちになりましょう、て。
ドラムスだけでも、ご飯3倍いける。

程よくお腹すかせて、ビーフタコス(ふつう)食べながら、アヴァロンでYoLeYoLe。
なーんか、子どもにお風呂でトントン肩叩いてもらってるみたいだ。
効かないけどきもちがいい。
寝っころがって聞いてた前のお兄さんは、最後には爆睡してたなあ。ふふー。

なんか食べ足りなくて、ところ天国でマンゴー雪花氷(ふつう)。

うーん、でもやっぱり何か食べ足りなくてオアシスへ。
あ、と思い出して、四日間で使った電池を交換してもらいにmaxcellブースへ。
10個の使用済み電池が新品になって帰ってきた。
すごいサービス。しばらくは、マクセル買います。

で、五平餅(赤みそ黒ゴマ)とビール。
うむうむ。おいしい。これだった。
満足して、グリーンでMIKA。

MIKAかわいい。計算しつくした感のあるペコちゃんばりの笑顔とか。
ヤバイくらいかわいい。
オイオイ、作りすぎだろうその笑顔、といいつつ、きゃーーーーーみたいな。
声がちょっとフレディに似てて、せつなくなるなあ。
細い足に、ぴっちぴちのパンツとか、オカマっぽい動きとかも。わざとかな。
耳に残る楽しい曲ばっかり。
歌うまい。

MIKAの楽しいライブに満足して、大雨が来そうな感じもするので、これで終了。
早めに切り上げることにした。

荷物ピックアップして、4日間通い続けた温泉へ。
んー、やっぱりお客は私一人。
温泉に入ったところで、雨どばーーーー。
テント畳んどいた私、えらい。送っといた私、えらい。

お風呂出た時には、小雨になっていた。
今回、お天気には恵まれたなあ。

行動パターンも、ちょっとずつ周りとずらすと、どこ行ってもほとんど並ばない。
いろいろコツがありそうだ。
来年の用意が楽しみ♪(早っ)

越後湯沢で笹団子買って(1個食べて)、新幹線へ。
また、冬に、スキーでねー>ぽん酒館


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GON

たのしそうじゃなー。
食って飲んで音楽聴いてかぁ。
うらやまぴ。
by GON (2007-07-30 12:52) 

つか

なんか、3日続けてると、ずっとそれが続くような気持ちになっちゃうね。
楽しかったー。

駅の自動改札で、フジの入場券がわりのリストバンドを見せそうになってしまった(笑)
by つか (2007-07-30 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。