SSブログ

実家です [その他]

神戸での生活が落ち着いて、旦那ちんも仕事で東北に出発したので、
私と息子は埼玉の実家に戻ってきました。

お気にかけて下さったみなさま、本当にありがとうございました。

久しぶりに、じいちゃんと、ばあちゃんに会って、嬉しそうな息子を見て、私もうれしかったです。
ころころ環境変わる中、よく頑張ってくれました。
4か月になって、声を出して笑うようになりました。

超カワイイです(笑)

月末には、ケニアに出発の予定です。
予防接種、再開。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

kei

お。今月一杯ですか、やはり。
これからいろいろ忙しくなるかと思いますが、皆様お体に気をつけて踏ん張っていってください!
by kei (2011-04-05 21:41) 

ひとみ

やっぱり行っちゃうんだ~
まさか、出発前にこんなことになるとはね。

もう一回ハル君に会いたいよ~
by ひとみ (2011-04-05 23:03) 

つか

keiさん、ありがとうございます!健康一番!で、がんばりまっす!

ひとみちゃん、ほんとねー。出発の準備、少し出来そうで、よかったよー。
by つか (2011-04-07 08:10) 

てらもと

元気でなによりでした。
たいへんなご苦労されたようですが、
赤ちゃんもお母さんならつかちゃんなら安心ですな。
激動の春ですが、晩秋にウクレレましょー
by てらもと (2011-04-08 08:33) 

つか

いやあ、ありがとうございます。
私より、子が、よくがんばりました。えらいわー(笑)
ウクレレ、ケニアで地道に練習します。
今度は、何にしようかなー。
by つか (2011-04-08 20:35) 

CHIEゾウ

そか~もうケニアに行ってしまうのね~。
地震で予想以上に大変でしたね。
ケニアだけでなくどこに行っても
母子共にたくましく生きていけるんだろうナ。。。
ガンバ~!!



by CHIEゾウ (2011-04-14 01:24) 

つか

ちえぞうさん!家族みんなで元気いっぱい楽しんできますねー♪
by つか (2011-04-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後ナイロビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。