SSブログ

青森 [おでかけ]

旦那ちんと青森へ。

青森は、スキーのシーズンをえみさん、みっさんと過ごした楽しい思い出があって大好き。

今回は、谷地温泉泊まりで4日間の旅行。
谷地は温泉も素晴らしいし、安かった。
1泊3食5800円。
夕飯は、プレミアムモルツの生、飲み放題。
旦那ちん、毎晩ご満悦。

青森で、棟方志功にどぎもを抜かれて、八甲田→奥入瀬渓谷→十和田湖と。
美味しいものをたくさん食べた。

平日の八甲田は人も少なくて、静か。
鳥の声だけ、すごく響いて聞こえる。
湿原に腰掛けて、風が通るのを見ていたら、死んだらここに来るかもしれないなあと思った。
旦那ちんもそう言ってたから、待ち合わせ場所が出来て、よかったなあと安心。

山にたくさんパワーをもらって帰った。
・・・つもりが、疲れが出たのか、翌日から絶不調。
だんだん立っているのも辛いほどになって、なんか、やばいなあと思っているうちに、
切迫でお薬出されてしまった。

こりゃ、限界だと思って、一ヶ月早く退職。
来週から久々の無職だ。

サーヒンいっぱいしたいところだけれど、さすがにムリ。

無職になると旅に出たくなるなあ。
宝くじ当たったら、全国お友達巡りをしたい。
静岡→名古屋→鹿児島→福岡→広島→岡山→高知→富山→バルセロナ
周遊キップとかないだろか。

なんか、腹の子がボコボコいうてるのは、いえーい、行こうぜ!なのか、
お母ちゃん、やめなはれ、なのか。。。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kei

最後にNY経由で帰ってねー(笑)
by kei (2010-08-08 04:09) 

みどりん

切迫でお薬だされるんじゃ、無理しない方がいいぞー。

遊びにいくよ~
by みどりん (2010-08-08 05:54) 

GON

いちおうサマージャンボは買ってあります。
当たったらタクシーで旅行しようかww
by GON (2010-08-08 10:54) 

つか

間に滋賀を挟みそうになりました。そか、NYだ。
絶対寄ります。

みどりん、来て来て!
あ、でも月末には、埼玉帰ります・・・。
暑いけど、埼玉でも大歓迎(笑)

あたしも買ったよ!当たれ~~。
超豪華タクシー旅!
by つか (2010-08-08 13:04) 

emimi

いやいや、思い出いっぱいの青森〜懐かしいね。
きっと寄る所は困らなかったはず(笑)
楽しいお休みで良かったね。

仕事も一段落で、ゆっくりお寝坊してくだされ。
でもね、私の元同僚は6ヶ月でサーフィンしてた子がいました(爆)
ちょっとそれも異常だね。。。はは

宝くじ、私も買ったので当たったら後ろから追っかけるよ!
自家用ジェットっつうのはどう?
by emimi (2010-08-08 23:36) 

つか

ほんと、あっちもこっちも行きたかったです。
しかし、妊婦でサーフィン、どーやって沖まで出るんだろう。。。
強いなあ(笑)
ぜひ、一緒に合豪遊しましょう!!
by つか (2010-08-09 16:15) 

さんすけ

順番逆になるけどバルセロナで外人のふりしてジャパンレールパス(http://www.japanrailpass.net/ja/ja001.html)を買うと良いと思うよ。

豪遊良いなぁ。サマージャンボ買ってないけど、年末ジャンボを当てて返すから、今回は奢って。
タクシーチャーターするんなら、都合の良さそうな新米ウンちゃん紹介するよ。
by さんすけ (2010-08-10 23:53) 

つか

ジャパンレールパス、いいですよねえええ。
外国から来た人は、みんな買うといいのに。

では、運転手さん独占で、ツアーしましょう!

って、外れたんでした。。。すみません。
by つか (2010-08-12 23:50) 

emimi

私が当たってたら、つかさんとさんすけさんと運転手さんで豪遊する
つもりでしたが、私も外れてました。短い夢でした(笑)
冬も買いますよ〜
by emimi (2010-08-15 12:20) 

つか

あはは。ほんと残念でした。
きっと楽しい旅行になってましたね~。
次に期待!
by つか (2010-08-15 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はまぐりお盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。