SSブログ

お祝い9 [もの]

まだ続きまして、
結婚のお祝いに頂いたもの。
00211.gif
更紗の帯。

うおおおおおお。すてき~。と大興奮。
身につけてお見せしたかったけれど、お腹おっきくなると、やっぱりきちんと帯締めるの大変。
またお腹がへこんだ時に締めるのを楽しみにしていよう♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

pj

まずはおめでとうさんです。
しばらく会わないうちに、どんどん変わって行くねえ。
鹿児島に遊びに来るのはしばらくお預けですが、ミニつかちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。
by pj (2010-06-25 10:06) 

つか

ありがとうございまっす。
ミニつか・・・。ほんとにミニつか、ってのが産まれたらいいなあ(笑)
一緒に芸でもやろう!
鹿児島、分裂する前の方が行きやすいかなあ。。。
行きたい。。。
しかし、雨、大変ですね。お気をつけて。
by つか (2010-06-25 19:33) 

emimi

↑分裂って・・・爆笑した。。。
ミニGONちゃんでもいいね〜

お腹が分裂してへっこんだら、素敵な着物姿を見せて下さいね〜
by emimi (2010-06-25 22:29) 

つか

じゃ、ミニつかとミニGON産んで、漫才でも(笑)
いつか、一緒に着物デートしましょ~う♪
by つか (2010-06-27 11:33) 

CHIEゾウ

つかちゃん~
大変ご無沙汰しておりますが
おめでとーーー♪♪♪
子育て・・・大変大変って言われるけど
あたしは楽しんでるよ~~高齢ですが(笑)
つかちゃんもbabyちゃんの誕生を心待ちにして
子育て楽しんで~♡♡
by CHIEゾウ (2010-06-29 22:18) 

つか

ちえぞうさん!
ありがとうございます!
んで、おめでとうございまっす♪
ブログ楽しみに見てます。おまる、興味津々です。
今度、お話し聞かせて下さい~。
by つか (2010-06-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっぽん化石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。