SSブログ

風呂敷 [もの]

洋服やさんで買い物をしたら、風呂敷に包んでくれた。
ちゃんと手提げ風に。
a2009_0514_195040AA.jpg
「紙袋か風呂敷をお選びいただけますが」
って、100対0で風呂敷。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

emimi

うお〜っ!粋な洋服屋さんだ〜
なんか妙に感動した〜

もちろん私も100%風呂敷派です!
by emimi (2009-05-14 22:00) 

つか

藍染の布をを使った商品が多いので、
emimiさんのこと思い出しながら買い物してましたよー。
どれもすてきで、延々試着を繰り返して、やっと買えました(笑)

風呂敷、デザインもすてきで、使いやすそうなサイズです。
うれしい~♪
by つか (2009-05-14 22:53) 

ポイズン

つかちゃん、おひさしぶりー!ミクシーのつかちゃんの足跡から来ましたよーん。

風呂敷で包んでくれるなんて素敵だね!でも、紙袋と比べてお店にコストかかってそうだけど。不況なのに愛嬌のあるお店だねー!

今は休んでるんだけど、私もブログ書いているのでURLはってみましたー。ではまたねーん。
by ポイズン (2009-05-15 22:20) 

つか

erikoさん、どもー!
いつも楽しく日記読んでます。
バラもらう妄想にしばし浸りましたよ。ああ、バラ。。。

ブログ、イチゴがぎゅうぎゅう降ってきて、びっくりした。。。(笑)

風呂敷ね、えーうれしー、また来ようー、と思うよね。
服、高かったけれど(笑)
by つか (2009-05-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車富山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。