SSブログ

根付 [もの]

今は元ひげさんな、ひげさんに作っていただいた根付。
a2009_0502_191321AA.jpg
福良雀。

かーわーいーーーーーー。
この、おなかのぷっくりがたまらない。つやつや。
なんと、裏にはちゃんとかわいい足があります。
目が詰まって、とてもきれいな木。
あれ、なんという木だったっけ・・・。うーん。。。

新しいお財布につけて大事にしよう。
帯留もほしいな~~(にやり)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ながはる

ツボだぁ。ツボ!

根付とか鈴とかを、携帯につけたいのだけど、
ただいまの携帯にはストラップをつける穴がない。
う~ん、どうしたものか。


by ながはる (2009-05-02 21:57) 

つか

えーーー。穴ない携帯もあるんですねえ。
アロンアルファで、金具つけるとか・・・?
by つか (2009-05-02 22:32) 

通りすがりのいとう

お久しぶりです(*^_^*)
チョット遅くなりましたがあまりの可愛さにコメントを(*^_^*)
超可愛い!!
私もみつけたら絶対買う!!
足も見たい!!今度会える時に見せてもらえるかな?

by 通りすがりのいとう (2009-05-05 23:00) 

つか

かわいーでしょー。
今度持って行くね。
by つか (2009-05-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸&小江戸かんざし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。