SSブログ

ラン [その他]

咲いた~!!
a2009_0413_112933AA.jpg
朝起きたらポコっと。
何にもなかったとこから、ぐんぐん茎が伸びて、ぽこっと芽が出て、つぼみになって。
不思議だなあ。

霧吹き買ってこようっと。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

emimi

おお、以前に言ってた子だね?
きれいに咲いてよかったね〜
by emimi (2009-04-13 17:42) 

つか

はいー。
まさか咲くと思わなかったので、うれしいでっす。
by つか (2009-04-13 19:39) 

ごん

うちも咲いた!!会社がもらったのを持ちかえって…。素人だったら難しいと言われつつも、2年くらい大事にしろと言われ…でも、初年度にちゃんと咲いたよ!やればできるよねー。

咲いてない節からカットして絶対に今ある場所から動かさず、コケが渇いたら水をやって…を繰り返したら、またすぐに咲くらしいよ。がんばろー!!
by ごん (2009-04-26 21:41) 

つか

んん?
ごんちゃんじゃないよね?
ねえさん??

らん、その後もポコポコ咲いています。
うれしいもんですよねー。
次の花芽も出てきました。
by つか (2009-04-27 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。