SSブログ

乗鞍初滑り [スキー]

とてーも楽しかった。
行く前と、帰ってきてからで顔が違うー。
笑いじわまで出来た(笑)

机たたいて笑いっぱなしなんて、しばらくなかった。
こうして全力で笑える場があるってのは、日々真面目に生きていくのを、すごく助けてくれるなあ。

一人一人ハグして帰って来たかったくらいだけれど、20人いると大変ね。

今年は、スナさんとwaたりくんが、たくさんビデオ撮ってくれたのと、たくさんのビデオを見た。
あ、DVD。
ゆきむしおもしろいなあ。トニー。。。今度会ったらサインしてもらおう。
さんすけさんも写真いっぱい撮ってくれた。さんすけさんは細皮だった。いいな細いの。
あと、きんたさんの板ピカピカ。ピカピカもいいな。
dd polesも軽くていいな。
細くて軽くてピカピカなのがいいな。

それから、ロイズのチョコかりんとうと、味カレーと、みりん干しと、ベビースターの大きいのと、
ぼうろと、白えびせんべいと、シュトーレンと、萌木庵のおいしいごはんと、とにかく食べまくって、
シャブリと、サングリアと、鯨波と、三千櫻大吟醸と寒白酒と、焼酎が登場。

ゆうくん、かいくんはまた大きく、スキー上手になってた。風邪治っただろうか。
ついつい立ち話ばっかりの大人達をよく引っ張ってってくれた。

8年目の乗鞍も、のんびーり楽しかった。
皆様お世話になりました。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

さんすけ

鯨波は持ってかなくって、あれは師匠杜氏の北安大國の八十。美味しかったね~

dd Polesに細板&3ピンで重量三分の一@当社比
軽くて細くても充分いや三倍増しで愉しい新しくて旧い世界。いらっしゃ~い(笑)

年末、Dr.Telemarkに「さんすけさん、ゆるゆる革靴で頑張ってました」と宜しくお伝えお願い。
by さんすけ (2008-12-23 00:21) 

みどりん

楽しそうな様子が伝わってくるよ。いい初すべり
よかったね~♪

私も早く初すべりしたいぞ!
by みどりん (2008-12-23 01:07) 

つか

あ、そうでした。鯨波は話題に出てたんでしたね。
八十・・・私飲んでない。。。(笑)

私も、痛くなくて固くなくて暖かくてカワイイ革靴探そう。
細いのは何がいいかな~。

さんすけさんの華麗な滑り、動画で持ってって見せたげたいくらいですわ。
身振り手振りで説明してきます(笑)

by つか (2008-12-23 01:12) 

つか

お、みどりん!ありがとう。
一緒に滑りたいねえ~。
どっかでゆるゆると。ギザギザの板かなんかで~。
by つか (2008-12-23 01:21) 

m

いいねいいねー

雪すべりなんて何年やっていないんだろー。
リフト苦手で何度か止めているという苦い思い出が。
by m (2008-12-23 08:59) 

つか

あははー。リフトは結構止めるよね。
あたしも何度か(笑)
今回も何人か(笑)
まやまや、ごはん食べ行こう~。
by つか (2008-12-23 13:41) 

まき

いやいや今回は風邪菌持込ですみませんでした。
昨日夫も発病して結局一家全員が胃腸風邪になりました。
↑かなり気を付けていたつもりですが、恐るべし感染力。
でもでも、皆に会えて楽しかった、美味しかった、リフレッシュ、
そして今シーズンスイッチオンですね。


by まき (2008-12-24 12:49) 

つか

あれあれ、大変でしたねーー。
しかし、わりと早く回復されたようでよかったです。
いっぱい笑って、免疫アップしたんでしょうかね。

て、だんな様は真っ最中でしょうか。

今シーズンもやっと始まりましたね。
これから雪降ってくれるといいですねえ~。
また、遊んでください~。
by つか (2008-12-24 20:53) 

m

ごはんいくー。
むふ。
by m (2008-12-25 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワックステレマーク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。