SSブログ

あほや。。。 [その他]

来月から取る予定の中医薬コースが、17時からと言う事が判明。
土曜の仕事終わってからでも全然行けるやん。。。

明日、部長に謝ってこよ[たらーっ(汗)]

土日潰れる事には変わりないですが、土曜日に仕事を休まなくてすむので、
隔週のお休みが一日復活しました。
心配したり、励まして下さった方、すみませんでした。
だいぶ楽になりそうです。

サーフィンも行けるし。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

emimi

結果オーライでよかったね。
勉強も仕事もできるなんて・・・幸せじゃん〜
部長がなんて言うか聞きたいな〜(笑)
by emimi (2008-09-19 21:30) 

つか

ありがとうございますー。
部長はたぶん、「あ、そうですか。」(笑)
by つか (2008-09-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。