SSブログ

USBメモリ [もの]

パソコンの調子が悪いから、データをバックアップしとこうと思って、はじめてUSBメモリを買った。
ヒヨコのとか、バルタン星人のとかは売ってなかった。
今は、そういうのは使わないんだろうか。
いいんだけど。

1Gのが4000円くらいで買えたらいいなあ、と思ってたら、
8Gのが買えちゃった。
1年くらいの間の値下がりすごい。

なんか、しばらく行かないと、店中の商品入れ替わってそうだ。
なんだか分からないものたくさん売ってるし。

電気屋さんは好きだけど、日曜日のヨドバシはすごい人で、
あっぷあっぷと退散。
ふだんは、冷蔵庫売り場とか、ヘッドホン売り場とか見るのが楽しくて好き。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

m

わたしも家電売り場だいすきん。
音響系とか洗濯機とか。。
by m (2008-09-15 08:57) 

つか

洗濯機はおもしろいよねー。
形も機能もいろいろで。
ほんと、ヨドバシ行くと一日遊べてしまう(笑)
by つか (2008-09-15 14:10) 

GON

やっとLOGOUTできたw
by GON (2008-09-16 20:21) 

つか

お、ありがと。ごめんねー(^_^;)
by つか (2008-09-17 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬酒&薬茶勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。