SSブログ

匠 [もの]

とうとう買った。
各界で評判の(耳かき界だけか)、匠の耳かき。
2008-06-27T20_39_31-dbfea.jpg
最高級煤竹製。
お皿の部分がかなり薄め。
柄が細くてよくしなる。

おおお、ついに手元に。

しなるから、強くかき過ぎないし、薄いから、確実に耳垢を掘り起こしてキャッチ。
コレに比べたら、いままでの耳かきは棒だな。棒。

耳かきが好きって言うと、何でかエロいって言われる事が多いんだけれど、
エロいといわれてもほじりたい。

おおおぉぉぉ、大物キャッチ・・・!!
って、釣りみたいな楽しみだと思うけれども。

スポーツ耳かき。
なんつて、ぷふ(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ゴンチャレンコ

おお煤竹ですか
やはりね シンプルな物ほど素材の選択が必要ですよね

確かに大物ゲットした時は凄く快感だけど
自慢は出来ない・・・

つかちゃんが耳かきしてくれたらうれしいけど
大物出たら やっぱり恥ずかしいだろうな~
by ゴンチャレンコ (2008-06-27 23:18) 

つか

はいー。見た目も渋くて美しいです。
大物、自慢してください!
耳掃除用ピンセットも欲しいなあ。。。(笑)
by つか (2008-06-28 00:32) 

ばやし

アメ耳の自分には耳かきで大物を取るなんて夢のまた夢・・・
子供用綿棒で拭い取る毎日です。
見せたくなる気持ちはわかる!
でもピンセットで何取るの?
by ばやし (2008-06-28 10:36) 

つか

ばやしくん、アメかあ。
ピンセットは、カサブタみたいになったのをぺりぺりと剥がすのだよ。
すごい人だと、円柱状に取れたりするようだ。
おじいちゃん、おばあちゃんが狙い目(笑)
by つか (2008-06-28 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マトリョミン講座小谷で裂き織り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。