SSブログ

空港で [おでかけ]

飛行機の遅れは別にいいんだけど、8時過ぎると空港のお店が閉まってるの~~~。
これは困る。
本も買えん。
お腹すいたけどレストランも開いてなくて、母が持たせてくれたゴマせんべいをぼーりぼーり。
早く、機内食出ないかなあ。
まだ乗ってないけど(笑)

両替は1ヶ所開いてて、セーフ。
係りのおじちゃんに、大変だったねー、おつかれさま、気をつけて、って言ってもらって、
自分がちょっとムスっとした顔してたことに気づいた。
ああ、ごめんなさい。おじちゃんありがとう。
ありがとうございます。と言ったら、気もちが軽くなった。

搭乗口ではテレビでお笑い見ながら過ごした。
これはいい手。
人がいらいらしがちな場所にはお笑いだな。
みんな笑って待ってたよ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひでにい

あらぁ〜出発から、大変ですな。。。
でも、向こうにつけば、、、
楽しいはず。
無事に飛べますように〜〜〜〜
by ひでにい (2008-05-28 22:23) 

naz

あら??
行くことになってたん??
いってらっさい♪
by naz (2008-05-28 23:06) 

m

いいなーぬーよーく。
よく旅行いってるね、つかちん。うらやまし。。。
by m (2008-05-29 01:12) 

つか

ひでにい、楽しかったよう。
ありがとう。

naz、あれれ?、言ってなかったか。
石鹸やさん、なんと閉店していた。。。ショックー。

mやmや、旅行というか、遠くに住んでる知り合いが多いです(笑)
会いに行くと旅行~。
by つか (2008-06-04 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。