SSブログ

出発 [おでかけ]

ぐわーっと用意して、ぐわーっと年賀状書いて、ニューヨークに向けて出発。
間に合った。

年賀状、時間がなかったので、右脳の神様(※1)に適当に描いてもらうことにした。
小人さん(※2)も、右脳の神様も仕事が速いのはいいけど、いつも出来上がりが意味不明。

アイデアはおもしろいと思うけど、年賀状向けじゃないと思うんだ。
も少し頑張って下さい。

※1 右脳の神様:あたしがペンを持ったとこを狙って、描きたい絵を適当に描いていく。
   たぶん右脳に住んでることから銘々。
※2 小人さん:うとうとしている隙に、仕事を終わらせてくれる働き者。ミス多し。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

のざわ

いってらっしゃい。
結局、その後もパンケーキは食べませんでした。
by のざわ (2007-12-31 16:58) 

とおりすがりのいとうさん

いってらっしゃい。今ごろは飛行機かな?
スキーはどうだった?
ニューヨークの正月はどうなんだろう。ぜひ感想を教えてください。
by とおりすがりのいとうさん (2007-12-31 23:18) 

つか

あれまあ。パンケーキ、次回の出張時にはぜひ。
寿司の写真、外国に行ったらダウンロードできないことに気付かず、見せられず、、、保存しとくんだった。

いとちゃん、新年華やかでたのしかったよう。
たまにはいいねえ。こういうのも。
by つか (2008-01-02 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスの約束新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。